らるこのボード

らるこのプロフィール | 発言 (らるこの最後の書き込み: 「2つ目は遠井さん、ゆ...」 @alice roseのボード [2022年12月4日 20時] )

メッセージ一覧

どんなシチュにしましょうか?
会話出来る短編か長編どちらにしましょうか?

コットンピンク(サブ垢alice rose) (プロフ) [2021年1月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

相合傘の続きを読みたいと思ってたのでそれでお願いしていいですか?リクエストの時に桃くんが赤面したところをからかったり、歩いてるうちに恥ずかしくて、少し距離離したりとかそういう感じで書いて欲しいんですけど、いいですか?分かりにくくてすいません!

らるこ (プロフ) [2021年1月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

長編でお願いします!

らるこ (プロフ) [2021年1月5日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さ「ッ!///」
『どうしたの?顔真っ赤だけど?』
さ「……」
ザー!
さ「あぁ!(トコトコ)」
『うわっ…!激しくなったっ!』
さ「早く帰ろうぜっ!」
『あぁ、うん!』
トコトコ…
ーーーーー
『ねぇねぇ、何でさっき顔赤かったの?』
さ「……」
『無視?さーくん?』
さ「何でも良いだろ…前向け(グイッ)」
『あぁもう!髪乱れる…!』
さ「どうせ雨でぺっちゃんこだろ」
『うるさい、女の子は気にするの…!可愛く見られたいじゃんっ!(さーくんに…)』
さ「ふ〜ん、誰に?」
『えっ…それは…』
さ「…?」
『異性…に?』
さ「そこらへんの男?」
『そうじゃなくてさ…』
さ「何だよ?」
『………///』
さ「お前っ、何でんな顔赤いんだよ!?」
『………じゃあさ!(ピタッ)』
さ「おお…濡れる………なに急に止まって…?」
『……どう思う…?』
さ「ん?」
『さーくんは私の事可愛いって思う!?』
さ「…!……………」
『………』
さ「教えねっ!(トコトコ)」
『あっちょっと濡れる!!』
さ「でもこれだけは言うわ」
『何?』
さ「俺が相合い傘するのはお前だけだから……(耳元)」
『へぁ…!?』
さ「フッ!顔あっか…!」
『………///(テクテク)』
さ「おいっ、何避けてんだよ」
『………』
さ「はぁ…(ギュ)」
『ちょっ!///』
さ「何で分かんねぇかな…お前」
『ねぇ、誰かに見られる』
さ「傘で隠れてんだから見えねぇよ、ほら…こっち見ろ」
『…………///』
さ「その顔ずるいわ………いいか?一回しか言わねぇぞ?」
『……?(コクン)』
さ「好きだ…」
『えっ…!?///』
さ「お前が、らるこが好きだって言ってるんだよ」
『えっ…でも…えっ…?』
さ「こんだけ言っても伝わらないのか……(クイ)(チュ)」
『…!?///』
さ「好きだ、俺と…付き合って欲しい」
ーーーーー
遅くなってすみませんでしたっ!m(_ _)m
喜んで頂けると嬉しいです♪
いつもありがとうございます(●´ω`●)
alice rose

コットンピンク(サブ垢alice rose) (プロフ) [2021年1月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!めっちゃキュンキュンしました!もちろん、お返事はイエス!です!

らるこ (プロフ) [2021年1月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです(●´ω`●)

コットンピンク(サブ垢alice rose) (プロフ) [2021年1月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU