らるこのボード

らるこのプロフィール | 発言 (らるこの最後の書き込み: 「2つ目は遠井さん、ゆ...」 @alice roseのボード [2022年12月4日 20時] )

メッセージ一覧

さ「どうしたのらるこ?元気ねぇ
の?……ほら、ちょっとこっち…良いからっ!…………(ギュ)(ナデナデ)良し良し、お前はいつも頑張ってるよ…本当に………良く我慢するし、努力家だし、それを誰も気付いてくれなくても、騒いだりしない…いつだって我慢してる…俺達…いや…俺はさ、そんならるこの逃げ場っつうか…癒せる立場に居たいんだよ、目の前でとか、直接とか、そういう事じゃなくて、俺っていう存在で【さとみくん】って聞くだけで、見るだけで笑顔になれるような、気持ちが一瞬でも楽になるような、そんな存在になりたい…(ギュー)そのためには色々な事を頑張らなきゃいけない、「辛くない」「疲れない」って言ったら嘘になるけど、楽しくって仕方ないのは事実なんだ、それに俺を好きな子が頑張ってると俺も「頑張ろ!」ってなるんだ…だかららるこも…(目が合う)辛いなら無理しなくて良い、けど…俺が頑張ってらるこを癒せるように、らるこは俺に頑張らせてくれないか…?もし、そうしてくれるなら…(チュ)俺はいつでもこうして癒やしに来るから…」

コットンピンク(サブ垢alice rose) (プロフ) [2020年12月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーん!!ありがとうございます!しかも長文で!嬉しいです!!キュンさせる天才ですか!

らるこ (プロフ) [2020年12月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ喜んで頂けて良かったですっ(●´ω`●)

コットンピンク(サブ垢alice rose) (プロフ) [2020年12月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU