琉瑠のボード

琉瑠のプロフィール | 発言 (琉瑠の最後の書き込み: 「登校日くそ怠い」 @今、考えてること。の話題 [2014年8月6日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは(◜௰◝)
結構前に一様関わりがあったのですが、覚えてないですよねw(イナイレの小説で
なわけで友希します…w

†蝶羽† (プロフ) [2014年3月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです( ´ ▽ ` )
覚えてますよ!!
友達申請しておきますね!(^ー゜)

琉瑠 (プロフ) [2014年3月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわーい、嬉しいです!

†蝶羽† (プロフ) [2014年3月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしければメル友になりたいです!
私はガラケーなんですけどw

†蝶羽† (プロフ) [2014年3月21日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

メル友大歓迎です(//∇//)
でもここにアド書き込めないので(^_^;)
どうしたらいいですか…?汗

琉瑠 (プロフ) [2014年3月21日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、、、Twitterとかやっていますかね?

†蝶羽† (プロフ) [2014年3月21日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

Twitterやってません(´;ω;`)⤵︎
どうも操作の仕方がいまいち分からなくて…笑

琉瑠 (プロフ) [2014年3月21日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですかー、
ここに一瞬載せるのとかはやばいんですかね…?

†蝶羽† (プロフ) [2014年3月21日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

一瞬なら大丈夫だと思います!
あ、でもアドに関連することは書き込めなかったような…(^_^;)
それとTwitter見ることならできますよ!
もし蝶羽さんがTwitterに書き込んでくれたら見に行きます!

琉瑠 (プロフ) [2014年3月21日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあTwitterに書き込みますので、載せたら言います!

†蝶羽† (プロフ) [2014年3月22日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

載せときました~!
プロフィールにTwitterのがのってますんで、そこからいけます!

†蝶羽† (プロフ) [2014年3月22日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU