羽桃藍梨のボード

羽桃藍梨のプロフィール | 発言 (羽桃藍梨の最後の書き込み: 「画像のアップロードと...」 @羽桃藍梨のボード [2019年6月15日 21時] )
羽桃藍梨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

藍梨ちゃん今晩わ!
合作で一緒になった春だよ!
これからよろしくね!(*´꒳`*)

(プロフ) [2019年5月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急にごめんね!
私容姿のイラストを作ったんだけど、画素よの貼り方がわからなくて。
藍梨ちゃんはどうやってやった?
本当に急にごめんね!

(プロフ) [2019年6月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んん、イラストなら申請した方が速いんじゃないかな?
確か、申請用のサイトがあったはず…!そこに申請したら、1日2日で許可が出てURLが貼られてるはずだから、それをコピーをして作品に貼ったら行けたはず…!
私も適当にやったからわかんない…

羽桃藍梨 (プロフ) [2019年6月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

画像のアップロードとは、貴方の使っているパソコンに保存されている画像を、占いツクールのサーバに送信することです。
アップロードするには、アップローダー上で「参照」ボタンを押して、画像を選びます。
使える画像の種類は、「JPG」「GIF」「PNG」といった種類の物になりますので、画像編集ツールでこちらの形式にして保存した後、その画像を選んで「開く」ボタンを押して下さい。その後「アップロードする」ボタンを押せばアップロードされた画像のアドレス(URL)が表示されますのでそちらを、右クリックして「コピー」し、占い作成画面上の http:// と表示されている欄に貼りつけて下さい。
尚、特定のグループ等に関する占いの場合、画像の利用を制限させて頂いていますのでアップロードしても表示されません
占ツクのヘルプコピーしてきた…!
これでいけるかな…?

羽桃藍梨 (プロフ) [2019年6月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
試してみるね!

(プロフ) [2019年6月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請とか面倒くさいから、ゆる女子メーカーっていうところで済ましてきた!
さっき作った子載せれた!
教えてくれてありがとう!

(プロフ) [2019年6月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU