kotorixのボード

kotorixのプロフィール | 発言 (kotorixの最後の書き込み: 「蛍さん、はじめまして...」 @kotorixのボード [2020年10月18日 14時] )

メッセージ一覧

kotorixさんこんにちは~!勇気を出して書きます(笑)新作むちゃくちゃに面白いです!まだ物語が始まったばかりかと思うのですがムラムラ(?)してます。更新が楽しみです!師走ということで寒さも厳しいですし何かと忙しい時期と存じますがお身体に気をつけて頑張って下さい(^^)/

fishman (プロフ) [2014年12月9日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

fishmanさん、メッセージ有り難うございます!
今回はネタばれしないように、コメ欄を閉じさせて頂きましたので、こうしてメッセージを頂くととっても励みになります!
そして!ムラムラ(笑)してくださって光栄です〜♪
今日はたまたま代休でしたが、今月は鼻血が出そうなぐらい仕事が切羽詰まっており、一度にいっぱいは更新出来ないのですが、ちょびっとずつでもマメに更新したいなぁと思っております。
fishmanさんもお風邪など召されませんように!

kotorix (プロフ) [2014年12月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU