まるたのボード

まるたのプロフィール | 発言 (まるたの最後の書き込み: 「つばささん ホムペ見...」 @ [2022年1月24日 23時] )
まるたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えっ、いなくなってる?
消したってことは後ろめたいことがあったからだよね?

まるた (プロフ) [2021年11月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

少し、気持ちを落ち着けよう

まるた (プロフ) [2021年11月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また、笑って楽しく作品を読める日が来たらいいな。

まるた (プロフ) [2021年11月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

切り替えよう、もう、切り替えだ!

まるた (プロフ) [2021年11月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏切られた気持ちでいっぱいだ。
何も信じられない。
こんなこと考えたくないけど、完全にそうじゃないか。
悔しくて、悲しくて、虚しくて、スクショは全部した。

まるた (プロフ) [2021年11月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みみこさんから来たんです。
本人だけど、来れそうにないから、友人に、返信を頼んでるんだって。
運営さんにも言ったほうがいいのかもしれないですけど、私はもともと、みみこさんの大ファンだから、こんなことで、大事にしたくないんです。
返事が来た時に名前を押したら、みみこさんの方は作品もでてきたから、本人で間違い無いです。
ララさんは、分かりません。

まるた (プロフ) [2021年11月4日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みみこさんの作品が好きだし、消してほしくないから、運営には言いません。
またあの作品が読みたいんです。
私は、それだけでいいんです。

まるた (プロフ) [2021年11月4日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も、本当はみみこさんを信じたいんです。
だって、一番と言っていいくらい大好きな作者だったんです。
確かに、疑わしいポイントはいくつもありました。
でも、これ以上彼女を嫌いになりたくないです。

まるた (プロフ) [2021年11月4日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お話ししてくれて、ありがとうございました。
つばささんが話しかけてくれなければ、思い詰めていました。

まるた (プロフ) [2021年11月4日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に、本当にありがとうございます。
つばささんのおかげで、少しだけ落ち着きました。
気持ちを整理しようと思います。

まるた (プロフ) [2021年11月4日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU