ハウルのボード

ハウルのプロフィール | 発言 (ハウルの最後の書き込み: 「いえ!!これからも読...」 @葡萄シャーベットのボード [2018年8月27日 15時] )
ハウルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

葡萄シャーベットです!(面倒臭がり一般人の作者です)
えっと、イラストのURLを作る方法お伝えしますね!
ハウルさん作品を書かれているようなので、
多分大丈夫だと思います!(語彙力)
私PCで更新してて、ハウルさんスマホだと
操作に差が出るかもしれないんですが…。
小説拝見させていただいた限り、
ハウルさん、PC…かな?(とっても面白かったです
もう神作者さんだって思いました)
すいません!話ずれちゃいましたね…。
えっと、まず編集画面で本文打つところに、
灰色の帯があると思います。
ゴミ箱とかPCとかが並んでるやつ。
その左から2番目に、カーソルを合わせると
【画像】って出てくるマークがあるんです。
そこをクリックします。
そうすると上の方に
画像検索|画像アップ|みんなの画像|etc...
って言うのが出ると思います。
そのうちの【画像アップ】をクリックします。
URL指定やらなんやらの下に、【参照】と右に書かれた
濃い灰色の欄があるんです。
そこをクリックして、載せたいイラストの画像をクリックします。
それで、【アップロード】をクリック。
【画像アップローダー】っていうのが一番上に来て、
その次にその画像、その下に青文字で
【この画像を利用する】って出てきます。
それをクリック。
すると、()に囲まれたなっがいURLが出てきます。
じっさいURLはimage:の後に続いた文字なんですけど…。
URLだけ、または()ごと全部コピーしてボードか
コメ欄に書き込んでくださったら、
しょうかいできるかなあ、と!
なにか分からないことあったらどんどん聞いてください!
むしろこんな説明じゃわからないと思うし…。
失礼しましたッ!

葡萄シャーベット (プロフ) [2018年8月27日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハウルさんの作品大好きです!

垢変 (プロフ) [2018年5月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よければ、友達になってもらえませんか?

垢変 (プロフ) [2018年5月19日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU