十二月三十一日のボード

十二月三十一日のプロフィール | 発言 (十二月三十一日の最後の書き込み: 「了解しました。 ゆっ...」 @donoのボード [2021年5月18日 16時] )

メッセージ一覧

失礼致します。お久しぶりです!
掃き溜めの星reloadで、また麗華と十二月三十一日さんのお宅のお二人と関係を組ませて頂けますでしょうか……?

瑞花 (プロフ) [2019年7月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりですね。
お声掛け頂き有難う御座います。
瑠璃歌と叶愛との関係ですね、大丈夫ですよ。又、組ませて頂けるなんて光栄です。
早速ですが、どんな関係に致しましょうか?

十二月三十一日 (プロフ) [2019年7月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
初めは瑠璃歌ちゃんからで宜しいでしょうか?

瑞花 (プロフ) [2019年7月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。
瑠璃歌から行きましょうか。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年7月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
えぇと、瑠璃歌ちゃんには過去からずっと衣装を作らせて欲しいとお願いしていたので、まずはそれが叶ったのではないかな……と思っています。
それ以来、瑠璃歌ちゃんのアイドルや女優としての舞台衣装を麗華にちょくちょく手がけさせて頂けると嬉しいです!

瑞花 (プロフ) [2019年7月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

凄く良いですね。
恐らく女優やる前辺りに、その願いは叶っていそうですね。本編終了後の一年は東京は壊滅状態だったと仮定して、ライブなんて出来る状態では無かったと思うので、一年、二年越しに漸く麗華さんの衣装が着れた! と喜んでいると思います。
その後は、俳優デビュー後の作品や雑誌の取材等でお世話になっていそうですね。特に漫画やライトノベル系からドラマ、映画化された作品では高確率で麗華さんが舞台衣装を担当していそう。その度にテレビやネットで話題になってたら良いなぁと思ってます。
元々お世話になっていた人物と言う事もあるので、瑠璃歌なりに広告塔としてブランドの宣伝とかもしているのかもしれませんね。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年7月9日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
成る程、お互いがお互いのファンを集めていそうですね。
普段は管理職の麗華ですが、瑠璃歌ちゃんの衣装だけは1から自分で作っていると思います!
二人は勿論普段からの付き合いもありますが、お仕事としての関係もかなり強そうですね。

瑞花 (プロフ) [2019年7月9日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まさかの社長直々……! 話題にならない筈がない。お互い信頼しているからこそ出来る事なんでしょうね。
お互い忙しいからプライベートで会う機会が少ない様に見えて、意外とよく顔を合わせている二人なのかもしれません。
プライベートでは仲良くしていて欲しいですね。ラビッシュ解散以降でも瑠璃歌は麗華さんを変わらず尊敬しているでしょうし、こうして仕事も一緒に出来る事に感謝していると思います。

他に追加したい設定は御座いますか? 無ければ、叶愛の方へ移りたいと思います。
それと、返信遅れてすみませんでした。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年7月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました!
もうプライベートでも是非仲良くさせてください……!

特にはないです。大丈夫です!
私もそんなに速い訳でもないですし、大丈夫ですよ!

瑞花 (プロフ) [2019年7月10日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ是非是非……!

了解しました。
では、叶愛の方へ移りましょう。どうしましょうか。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年7月10日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇとですね、叶愛さんの方は
麗華が叶愛さんのバーに時々お邪魔してるのでは……
と思っています。
麗華は恐らくお酒強い方ではないので、何かあったら自分のご褒美だと言って叶愛さんのバーに行かせたいです。多分、基本知識はともかくメニューまでよくわかってないと思うので「叶愛さんのお薦めを、1つだけいただけますか?」って言って一杯だけ飲んで帰ると思います!

瑞花 (プロフ) [2019年7月10日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU