十二月三十一日のボード

十二月三十一日のプロフィール | 発言 (十二月三十一日の最後の書き込み: 「了解しました。 ゆっ...」 @donoのボード [2021年5月18日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します、「叡智の門は開かれない」に伊吹若葉で参加させて頂いております、紫清です。良ければ関係を結んで頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2019年5月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。
お声掛け頂き有難う御座います。
早速ですが、どう言った関係に致しましょうか?

十二月三十一日 (プロフ) [2019年5月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
テレージアさんと関係を結ばせて頂きたいです。それで、多分ファーストコンタクトで「綺麗!!」となった若葉から話しかけに行ったので交流が始まり、現在では二人でじゃれ合ったり遊んだりしている内に、ストッパーがいないがために暴走しては怒られる要注意な二人組、というのはどうでしょうか。
あと、若葉は自分より歳下な人間が少ない分、テレージアさんの前ではお姉さんぶろうとしては空回ってるだろうなぁ、と。

紫清 (プロフ) [2019年5月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
成る程、良いですね。
初めは警戒していそうですが、遊んでくれるし、一緒に居ると楽しい! といつの間にか滅茶苦茶懐いていそうですね。幼い性格同士、波長は凄く合うんでしょうね。一緒になって遊ぶから、メンバーも手を焼いていそう。
テレージアは甘えたがりではありますがお姉ちゃん気質はそれなりにあるので、若葉さんを見て空回ってるなぁと思いつつ、甘やかしてくれるのはとても嬉しいので犬並みに後を付いて回っていそうですね。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年5月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!
おそらく若葉自身は「から回ってる」と思われていることには気づかないので、「甘えてくれてる!!」とひたすら喜びそうです。
こちらからの呼び方は「テレサちゃん」でいいですか?

紫清 (プロフ) [2019年5月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

テレージアは長女らしく、お姉ちゃんかお兄ちゃんが欲しくて夢見ている所もあるので、お姉ちゃん出来た! と凄く喜ぶでしょうね。
呼び方はそれで大丈夫です。此方は「若葉さん」で宜しいですか?

十二月三十一日 (プロフ) [2019年5月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
他になにか関係について十二月三十一日様からなにかありますか?
あと、テレージアさんを派生作品の方でお借りしても大丈夫ですか?

紫清 (プロフ) [2019年5月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

此方からは特にありません。
派生作品については是非どうぞ、好きにお使い下さい。寧ろ、出してくれるだけで感激します。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年5月21日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
それでは、素敵な関係を結んでくださりありがとうございます! これからもよろしくお願いします。

紫清 (プロフ) [2019年5月21日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ関係を結んで頂き、有難う御座いました。これから宜しくお願いします。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年5月21日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。それとボードの使い回ししてすみません。
本編についての質問なんですが、希少書物三十冊は大きな箱に全部纏めて運ぶんですか? それとも数冊に分けてメンバーが一人ずつ数冊所持し、バラバラに運んで行くんでしょうか?
話の展開が少し変わってしまうと思うので、教えて頂けると嬉しいです。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年5月28日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU