十二月三十一日のボード

十二月三十一日のプロフィール | 発言 (十二月三十一日の最後の書き込み: 「了解しました。 ゆっ...」 @donoのボード [2021年5月18日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
【叡智の門は開かれない】に同じく参加させていただいている者です。
良ければ完成を組んで頂けませんか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。
お声掛け頂き有難う御座います。
早速ですが、どう言った関係に致しましょうか?

十二月三十一日 (プロフ) [2019年5月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的に裏図書館を潰した張本人…なんてどうでしょう?
グレイの性格上やりそうですし。それで恨みを買っているという感じですかね?
もし良ければそちらの希望等お聞かせください。

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね。
昇華隊の仕事なので恨んではいないでしょうけど、良くは思っていないでしょうね。家出した姉が絡んでいる事は何となく察しているし、いずれバレる事だとある程度割り切ってはいます。しかし、もしかしたらグレイさんが姉に何か危害を加えていないかと少し疑心暗鬼にはなっていそうです。
そうですね。此方からは特に希望はありませんが、二人の性格を鑑みるに全くの正反対ですし、気は合わないだろうなと思います。テオドールの行動は傍から見れば偽善者にも見えなくもないし、グレイさんの面白半分で人を苦しめる行為は理解出来ないでしょうから。他の隊員に比べて、かなり距離を取っていそうですね。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年5月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
薄々テオドールさん達の関係には感ずいているでしょうが特にいじるネタではないので言及はしないと思います。
裏図書館での件はお婆さんは聴取だけしておわらせよ。特に他に突き詰める必要は無いだろ。と考えてるんではないでしょうか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、難しいですね。
グレイさんは姉の姿を確認しているでしょうから、察する事は可能ですね。裏図書館の件を聞いた後も、暫くあからさまにぎこちない態度を取るでしょうから。
老婆については安否さえ分かっていれば何も言わないでしょうし……変に突いても大した物も出て来ないでしょうから、イマイチ遊び甲斐がないキャラではありますね。叩いても普通に転ぶだけ……みたい感じですので。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年5月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあグレイがカマかけてもするりと躱される感じですね。
いじっても違うところに反応してグレイ的にはおいおい…的な感じにですかね?

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
核心部分は自然と防衛本能が働いて、無意識に話を逸らしたり、聞かなかったフリをしますね。裏図書館の件についても分かったら、じゃあ良いや程度の反応しか返ってきません。内心では多分物凄く慌てていると思います。
それ以外であれば、弄れば少々オーバー気味のリアクションしてくれますが、基本的に怒ったりしない上、何かされても気付かない事も多いです。
只、グレイさんはあまり良い噂を聞かないし近ずかんでおこ、ぐらいには警戒していそうなので、弄っても面白くない事が多いと思います。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年5月21日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
呼び名はどうしましょうか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月21日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

此方からの呼び方は「レイブリックさん」で宜しいでしょうか。
そちら側からはどう言う呼び名でも構いませんよ。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年5月21日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

木こりブーツを履いているようですので…木こりですかね?←

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月21日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU