レッドウルフのボード

レッドウルフのプロフィール | 発言 (レッドウルフの最後の書き込み: 「現在占ツクから少し離...」 @レッドウルフのボード [3月20日 22時] )
レッドウルフのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

レッドウルフさん魔入間見ました!
魔入間の作品が更新停止されてますが、更新の予定はあるのでしょうか?

chinaringer (プロフ) [3月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現在占ツクから少し離れてしまって全体的に小説の更新が止まってしまっているのですが、少しづつ全体的に再開していきたいと思っております。

レッドウルフ (プロフ) [3月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
待ってます!!

chinaringer (プロフ) [3月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魔入間の作品が見たいです!
パスワード教えて頂けますか?

chinaringer (プロフ) [3月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然コメント失礼します!
Twitterフォローしたのでよろしくお願いします!m(* _ _)m
これからも頑張ってください!!!

りん (プロフ) [2023年3月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそフォローありがとうございます!フォロバさせて頂きますね…!

レッドウルフ (プロフ) [2023年3月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!レッドウルフさんの作品を一年ぐらい楽しんで見させて頂いてます!それで突然なんですが、『【魔入りました!入間くん】魔き込まないで!悪魔くん!』をどうしても拝見したいので、宜しければパスワードを教えて頂けませんか…?
これからも応援してます!!

沫違 (プロフ) [2022年12月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの…戦利品にコメントさせてもらったねうと申します…!
歳近い人と仲良くしたくて、良ければTwitterしてましたら繋がれませんか?今d!の小説の書く方に手を出そうと思っていて、語れる人がいたらいいなと思いまして。。
もし宜しければですが、、!

ねう。 (プロフ) [2022年10月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気づくのが遅れて申し訳有りません…!こんにちは、ねう。様!こんな私でよろしければぜひ繋がりたいです!仲良くしてくださいませ~!🙌

レッドウルフ (プロフ) [2022年10月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方こそリアル多忙で占ツク開けてなくて返信めちゃめちゃ遅れちゃいましたすみません!!ほんとですか…!嬉しいですありがとうございます😭😭
@1945x_ で調べたら出ると思います!

ねう。 (プロフ) [2022年11月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
今回のパクリ騒動にて相手様に確認を取り作品を削除していただくことができました。
相手様も悪気はないようなので反発などもされずスムーズに話がつきました。
これからも作品の更新を楽しみにしてます。頑張ってください!

ミルク (プロフ) [2022年10月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミルク様こんにちは!この度は御協力ありがとうございました…!とても心強くて少し涙出ちゃいました…w
御相手様とトラブルにもなってないようで安心しました、本当にありがとうございます!

レッドウルフ (プロフ) [2022年10月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそいつも素敵な小説をありがとうございます!

ミルク (プロフ) [2022年10月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウルフ様〜!!!!アキネコです!!!
パクリ作品、探してみたのですが見つかりませぬ…。
通常検索無かったです!
タイトル検索しても無いです!
コメント返信機能…戻ってくることを願ってます…!!!!
ウフル様を見放す……?私はそんなことしません!!一生追わせてください!!!
好き……?心臓一つなくなりました。

パクリがあるってことは、ウルフ様の作品が素敵だからだと思います。
作品が素敵で、私もこんなの作りたい…!そんな衝動で似たような作品になる可能性もあると思います。
結論。ウルフ様は神。(((

アキネコ。 (プロフ) [2022年8月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生憎全てオリジナルなんスよね…w 私も見てみたところ、凄いっすね、まんまですね…なんなら指名件数全ての数字一緒だwww
あー…なんだか凄くショックですねw
アキネコ様の貴重なお時間を割いていただきありがとうございます、プリ小説使っている人が私の読者様の中にいらっしゃるでしょうか…

レッドウルフ (プロフ) [2022年10月27日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分からないですねぇ……、
メアドさえ入れればコメント出来るらしいっすけど…
一応呼びかけしておけば、読者様からの反応はあるんじゃないかと……、
ですよね、オリジナルですよね。
指名件数一緒はもう、パクリに近い…と、
セリフもまんま一緒ですし…

いえ!ウルフ様の為なら時間なんていくらでも割きます!!!!

アキネコ。 (プロフ) [2022年10月27日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品削除させてもらったそうですね!
良かったです!これからも応援させていただきます!

アキネコ。 (プロフ) [2022年10月27日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アキネコ様ありがとうございます!皆様のおかげで無事解決したそうで…!本当にありがとうございます!お礼の気持ちを込めて執筆頑張ります!w

レッドウルフ (プロフ) [2022年10月27日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!ウルフ様の為なら何でもしますよ!!!更新頑張ってください!!!!
ログインしている人がいて本当に良かったです!!!!

アキネコ。 (プロフ) [2022年10月27日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魔入間の夢小説が見たいです………、よければパスワードを教えてください…!!

にこ (プロフ) [2022年6月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterのアカウントを教えてほしいです!

乃愛 (プロフ) [2022年7月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんまた欄数超えた

作者の人(ひよこ飯) (プロフ) [2021年9月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ウルちゃん久しぶり!!
僕今高校生活楽しいよ!!オタク友達も増えたし…ウルちゃんのおかげだよ!ありがと!

作者の人(ひよこ飯) (プロフ) [2023年7月19日 0時] 225番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ!アズちゃん久しぶり~!元気だった?高校生活楽しめてるようで何よりだよ~!オタ友いれば百人力だもんね!w
私なんもしてないよ~!
アズちゃんが頑張っただけだよ!

レッドウルフ (プロフ) [2023年7月19日 7時] 226番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウルちゃんヒロアカの話ってもう更新しないの?
不快に思わせっちゃったらごめんね💦

作者の人(ひよこ飯) (プロフ) [2023年7月29日 11時] 227番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒロアカの話更新するよ〜
今ちょっと大学が忙しい+体調崩しちゃってコミック片手に書けなくて…w
自分の頭で考える創作の方は更新しやすいからヒロアカ放置気味になっちゃってるね、ごめんね
来週までには1回更新するよ

レッドウルフ (プロフ) [2023年7月29日 12時] 228番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんだね、無理はしちゃダメよ!
辛かったらいつでも言ってね!話し相手にはなると思うからさ!
後よければ…ワンピースのキャラ出してくだs(((

作者の人(ひよこ飯) (プロフ) [2023年7月30日 0時] 229番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

欄数超えたから別枠で話すね~
あごめんアニメじゃなくてゲームだは後しばらくログインできないかも

作者の人(ひよこ飯) (プロフ) [2021年5月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あのね、林間合宿のシーン丸パクリでして…w荼毘とのシーンも同じよーに書かれてるし分も全く一緒w

レッドウルフ (プロフ) [2021年9月25日 1時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん今ちらっと見てきたんだけどさ・・・うんアウトだね

作者の人(ひよこ飯) (プロフ) [2021年9月25日 1時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見比べるとね、どっちが私の小説だかもうわかんねぇよって言うw

レッドウルフ (プロフ) [2021年9月25日 1時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あははまぁでもパクリとかには気をつけてねしゃぁあたくし寝させていただきやすまた明日〜

作者の人(ひよこ飯) (プロフ) [2021年9月25日 1時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねねウルちゃんプロセカのライブ見てる?

作者の人(ひよこ飯) (プロフ) [2021年9月26日 13時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU