もぐもぐのボード

もぐもぐのプロフィール | 発言 (もぐもぐの最後の書き込み: 「こんにちは!もぐもぐ...」 @妖精のボード [2015年7月14日 23時] )
もぐもぐのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します。
初めまして、玲琉.といいます。
もぐもぐさんの素敵なイラスト集を見て
是非お話したいと思い、ここに来させて頂きました・・・!
もぐもぐさんの目の塗り方がすごく透明感があって好きです!
良ければお友達になって頂けないでしょうか・・・!
それと、リクエストは募集しておりますでしょうか?

玲琉 (プロフ) [2015年7月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

okです!

もぐもぐ (プロフ) [2015年7月14日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう一回!
嬉しくての泣き笑いか
悲しいのに泣き笑いか。
どっちですか!?

もぐもぐ (プロフ) [2015年7月14日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カラコンしてるとあったのですが、
如何する?

もぐもぐ (プロフ) [2015年7月14日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんね;;
えっと、悲しいのに泣き笑いでお願い・・・!
カラコンはつけずに黒色の目でお願いします!!><
ああああと空は青空でお願いします・・・!!!

玲琉 (プロフ) [2015年7月14日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkです(^^)/

もぐもぐ (プロフ) [2015年7月14日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU