鈴乃るぅあのボード

鈴乃るぅあのプロフィール | 発言 (鈴乃るぅあの最後の書き込み: 「なるほど……」 @ [2018年12月16日 23時] )
鈴乃るぅあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

るぅちゃん!!
かのこゆりだよ、久しぶり!
ログインしたからおしゃべりに来ました~。
これからも仲良くしてね☆

かのこゆり (プロフ) [2019年2月27日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りんりん〜!大型コラボ参加しな?

as_あす@HANDBOLL (プロフ) [2019年1月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しない?って打とうとしたらしな?になったwごめんw

as_あす@HANDBOLL (プロフ) [2019年1月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きますた!
壁】≡≡≡`・ω・´)

なぽりたん (プロフ) [2018年12月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!

鈴乃るぅあ (プロフ) [2018年12月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!!

なぽりたん (プロフ) [2018年12月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!!

鈴乃るぅあ (プロフ) [2018年12月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なにはなします~?

なぽりたん (プロフ) [2018年12月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
お友達になれて本当に嬉しいです♪( ´▽`)
お話ししましょうね♪

天蓮桜子 (プロフ) [2018年12月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお、浅野くんかあ!
お主中々のやり手じゃな?←
俺はカルマが好きだな〜!

鈴乃るぅあ (プロフ) [2018年12月15日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カルマね!すごくわかるよ!
グリップと戦った時とか、カッコよかったもんね!

天蓮桜子 (プロフ) [2018年12月15日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!!
サクラは、浅野くんのどんなとこが好きなの〜?

鈴乃るぅあ (プロフ) [2018年12月15日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頭いいところとか、顔も性格もとにかく全てがカッコいいところ!
生徒会長を務めてるくらい真面目だけど、父親やE組のみんなに見せる態度も好き!
私服とか見たら発狂するだろうなぁ
ホントかっこいいよ、浅野くん!

天蓮桜子 (プロフ) [2018年12月15日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るぅあは?
カルマのどこが好き?

天蓮桜子 (プロフ) [2018年12月19日 5時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなっちゃってごめんね!!
ボードでもオッケーということだったから来ちゃいました!

(プロフ) [2018年12月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

多分大丈夫だと……
台詞に著作権がある場合があるから、言葉には注意した方がいいよ。ただし声には著作権は無いから、投稿自体は大丈夫……らしい

(プロフ) [2018年12月16日 16時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、なるほど……!
ありがとう!
なんか、作った作品が違反って言われてたりして、色々怖くなって……。

鈴乃るぅあ (プロフ) [2018年12月16日 21時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ占ツクのお話??
何かしちゃった感じかな?

(プロフ) [2018年12月16日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクのお話だよ。
なんかね、ゴーストルールっていう歌を主にした小説書いてたの。
そしたら「歌詞の転載は違反ですよ」って注意してくれた人がいたから、「ありがとうございます!では少し歌詞を拗らせますね!」って言ったんだけど……
その後に、「歌詞を勝手に変えるのは駄目ですよ」とか「桜鈴ミクですよね?以前も勝手に作ってたし、最低です」みたいなこととか言われて、上の名無しさんにも言われて、驚いて……
作品消そうと思ってる。

鈴乃るぅあ (プロフ) [2018年12月16日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ揉めちゃったなら消すに越したことはないよね……。
確かに歌詞の転載は一部でも改変でも違反になっちゃうから、これから気をつけてやっていけばいいと思うよ!
ほんのちょっとだけ語るとね、私にとって自分の作った小説とか夢主って子供みたいなものだから変えられたり載せられたりはあんまりいい気はしないよね。
歌詞も多分同じ様なものだと思うから、ありきたりなアドバイスだけど「自分の身に置き換えて考える」って事を意識したらいいカモ!

(プロフ) [2018年12月16日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU