椿のボード

椿のプロフィール | 発言 (椿の最後の書き込み: 「ありがとううううう(...」 @椿のボード [2019年7月8日 16時] )

メッセージ一覧

失礼しまっすッ!博識のうさぎです(*´-`)
『彼は私を誘惑する』ではリクありがとうございました!( ;∀;)
文ストのゲームのIDです。
119227119198
まだまだ初心者なのでお役に立てませんが宜しくお願いします_(._.)_ペコッ

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年1月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

此方こそ素敵なお話有難うございました!!(´∀`*)
フレンド申請しておきますね!
占ツクの方でも申請して良いですかね…?
宜しくお願いしますm(_ _)m

椿 (プロフ) [2018年1月25日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然占ツクも募集中なので構いませんよ!
お友達は多い方が良いですし!(*´∇`*)

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年1月25日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!!(*´▽`*)
申請しました、届きました…?

椿 (プロフ) [2018年1月25日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

届きましたよ!(*´-`)
此れからも宜しくお願いしますね!(*´∀`)ノ

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年1月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすみません…!
此方こそお願いします(´∀`*)

椿 (プロフ) [2018年2月1日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU