椿のボード

椿のプロフィール | 発言 (椿の最後の書き込み: 「ありがとううううう(...」 @椿のボード [2019年7月8日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちわー!!輪廻です!
友達申請ありがとうございます!私も文スト大好きなのでお話できたら
嬉しいですヽ(*´з`*)ノ

輪廻 (プロフ) [2017年9月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!!
こちらこそありがとうございます!!
ドストさんの名言当ててくださってうれしかったです~!
私も話したいです!!

椿 (プロフ) [2017年9月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁたまたま見てたらドストさんの名言が見えたのでこれは答えなきゃ!
ってなりまして笑

輪廻 (プロフ) [2017年9月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとに感謝です!(*´▽`*)
ドストさんは言うこと全てが名言((
お友達にもなっていただき…
輪廻さんは女神様←

椿 (プロフ) [2017年9月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやそんなヾ(・ω・`;))ノ女神は椿さんの方ですよ!

輪廻 (プロフ) [2017年9月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ええ!? そんなわけないじゃないですか!笑
こんな私とお友達になってくれた輪廻さんが女神様です!

椿 (プロフ) [2017年9月14日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ1億歩譲って私が女神だったとして椿さんは天使ですね!(´∀`*)

輪廻 (プロフ) [2017年9月15日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

1億歩譲るって…笑
嗚呼、私が天使なわけないでしょう?
おこがましい…(-ω-;)

椿 (プロフ) [2017年9月15日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もう!!素直に認めてください!椿さんのは天使!ハイ決定!!!

輪廻 (プロフ) [2017年9月15日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ええ!? 無理矢理じゃないですか…
100億歩譲って私が堕天使だとしたら…← (中二病でごめんなさい)
輪廻さんは神の中の最高位!

椿 (プロフ) [2017年9月16日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そこまで高く見られても困ります笑
こんな私と友達になってくれてる時点でもう天使って決まってるんですよ←
あと、輪廻って呼び捨てでいいですよー(´∀`*)

輪廻 (プロフ) [2017年9月16日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU