椿のボード

椿のプロフィール | 発言 (椿の最後の書き込み: 「ありがとううううう(...」 @椿のボード [2019年7月8日 16時] )

メッセージ一覧

唄乃ですぅ!
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?いいんですか?!
このようなケイソウと同等・・・と言えば逆にケイソウが可哀想な生身生ゴミ生卵野郎でいいんですか?!
いいのでしたらありがとうございます!ぜひ友達になりたいです!!
(∩´∀`)∩ワーイ
あと、語りましょ!私は乱歩さん推しですが、ドストさんも大好きです!
サラサラの黒髪が素敵で・・・!そんで私は目フェチなのでドストさんの紫色の目はいいですよね!!

唄乃 (プロフ) [2017年9月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!! えええ!? 唄乃さんがゴミ生卵野郎だったら私なんてそれ以下のクズ・・・
わかります!! 私も目フェチです! 紫の目、吸い込まれそうで・・・
友達申請しますね!

椿 (プロフ) [2017年9月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

きましたぁ~承認しときます~
いやなに言ってんですかあんな名作書いといてクズとはいや私は生身生ゴミ生卵野郎ですがそれは肯定しますがあなたはめっちゃいい作品書いてるじゃないですか!!!!!¥( 'ω' )/
ん?じゃあ私のイラスト集は、だって?
あんなものはあってもなくても変わらないゴミクズだぜ(^ω^)
話変わってドストさんの目はほんとにいい!!
乱歩さんの目は緑でそれはそれで神だがドストさんは紫・・・
一回逝っちゃって来マース!!

唄乃 (プロフ) [2017年9月11日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

唄乃さんのイラスト集、いつも更新楽しみにしてますから~!!
ドストさん、お美しい・・・私も逝きます~((
あの、一つお願いがあるのですが・・・
プロフ画って描いていただけます?
えっと・・・嫌でしたら断ってもらって構わないのですが・・・
ずっと、唄乃さんに描いてほしいなと思っていまして・・・

椿 (プロフ) [2017年9月11日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(´・ω・)y--oO○ エート・・・ぷろふがとは・・・・
うーんと・・・
あ!(※頭の回転遅い)私で言うと三つ編みの女の子のイラストですかね?

唄乃 (プロフ) [2017年9月11日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうです! あの女の子、可愛いですね・・・!

椿 (プロフ) [2017年9月11日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あー、アレですかー。実はあの子私のオリキャラで唄乃って言うんです。
そう、私のうたのはこの子からとってるんですよねー。
何故かって普段の私の髪型と同じだからですw
そんでいいですよ!どんなイラストがいいでしょう?

唄乃 (プロフ) [2017年9月11日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほんと、可愛いです!! 才能・・・うらやましい・・・
可愛い髪型ですね! 女子力高い・・・!
えっと・・・できればドストさんが良いですが、今までたくさん描いてくださったので・・・

椿 (プロフ) [2017年9月11日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はーいわかりました!描いてみます!指定とかはありますかね?
そんなわたし女子力たかくないですよww片っぽみつあみしてるだけですもんww

唄乃 (プロフ) [2017年9月11日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます! 本当に女神様・・・!m(_ _"m)
指定・・・唄乃さんの描きやすいので大丈夫です!!
女子力ありますよ~ 可愛いですもん!!

椿 (プロフ) [2017年9月11日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとニャーン!!
とりあえず描いてみます頑張ります!!

唄乃 (プロフ) [2017年9月11日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU