夜紅茶のボード

夜紅茶のプロフィール | 発言 (夜紅茶の最後の書き込み: 「更新ペースも周りの方...」 @夜紅茶のボード [2021年11月5日 17時] )

メッセージ一覧

お知らせ
皆さんお久しぶりです。実はあるご報告をこちらの方でさせていただきたいと思いこちらにてお知らせさせて頂きます
現在歌い手界隈シリーズの作品を掲載していますがそのネタの内容があまりにも文章力が足りないため自己満足するような作品を作り上げることが難しく更新ができていない状況になっています
そこでしばらくは更新速度を低下せざる負えない判断になりました
連載している二つの作品についてですがオチは決まっています。展開も大まかな部分まで考えましたが実際それを形にするとなると時間だけが過ぎていくという酷な状況になりこのようにまた一ヶ月も遅れを取ってしまうため少し文章力を上げられるように勉強したいと思います
作品の更新を待ってくださった読者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまった事、そして何より作品の中にコメントを書き込んでくださる方々の一つ一つの言葉がとても暖かく励みになっています
最後になりますが文章の方に不可があるかと思いますがご了承ください。ここまで目に通して頂きありがとうございます
今後もヨルの活動等など見守っていただけると幸いです

夜紅茶 (プロフ) [2019年11月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

読みにくいとは思いますが目を通して頂ければ幸いです

夜紅茶 (プロフ) [2019年11月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU