河童系人間。のボード

河童系人間。のプロフィール | 発言 (河童系人間。の最後の書き込み: 「おっけーお願いされた...」 @黒煙のボード [2019年1月31日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは!!まーちゃんがしてるのをしってそれに乗っかった駄作者那戯田沢 亜須です!!皆にはあっすんって呼ばれてます!!
あの、それと勝手に河童さんってあだ名つけちゃったのですが宜しいですか?それとタメでも良いですか??私も良いので!合作では宜しくお願いします!!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全っっ然タメ&あだ名オッケーです!
あ、タメいいのか←
よしじゃあ私もあっすんって呼ぶね!
わざわざ挨拶来てくれてありがとう宜しく!
私も同じく駄作者よ(ドヤァ…

河童系人間。 (プロフ) [2019年1月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やったね駄作者同士仲良くしよな!!←←阿呆やろww
因みにゆかりはゆっか
水南まやはまーちゃん
流琉はながるん
って感じで
あだ名ついてるよ~!
多分みんなタメOKやから気にせんでええと思うで~!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

てか駄作者である事をドヤる事じゃないと思う(笑)←したことある人だから説得力無い

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、友達申請よろし?

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

勿論!!
返信したかと思ってたらできてなかったw

河童系人間。 (プロフ) [2019年1月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よっしゃキタァァァァァ!!!
因みに私友達だけ見れるので腐小説(太中)あげてるからもし良かったらみてね!!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月9日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おっし全力で見るわ!!

河童系人間。 (プロフ) [2019年1月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すまん全力で寝てた(´・ω・`)

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月10日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU