すとろべり-のボード

すとろべり-のプロフィール | 発言 (すとろべり-の最後の書き込み: 「あ゛あ゛゛ッッッッッ...」 @すとろべり-のボード [2019年11月26日 22時] )

メッセージ一覧

大隈さんと関係を組ませて頂きたくボードに参上いたしました、弥生です(笑)
結愛の趣味はガーデニングなので、大隈さんにいろいろ教えてもらっている、という関係で大丈夫ですか?
ただ、結愛はメールが嫌いなので2人はアイコンタクトや、表情で会話している感じです!
大体は結愛がひたすらマシンガントークをして、大隈さんが頷いてる——、みたいな(笑)
あと大隈さんのこと「くまさん」ってあだ名で呼んでも大丈夫ですか?結愛は大隈さんが北極熊になった姿がもふもふで大好き、っていうのを由来にしようかなって考えてます!
なんか色々勝手に語っちゃってごめんなさい!すとろべりーさんも何かあったらじゃんじゃん言ってください!

弥生 (プロフ) [2019年11月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ゛あ゛゛ッッッッッ今気づきましたすみません………………
ヒョーーーーそうなんです趣味が似てる〜〜〜!!って思ってて!!大丈夫です〜!!
アイコンタクト!!めっちゃ良きですね………周りは1人で話してるようにしか見えないのに二人の間ではちゃんと会話できてる的な…的な…( 的な )
大丈夫ですよ〜!!でも北極熊の時はブレーキがあんまり効かないし万が一にでも傷つけてしまったら大変だからあまり近寄らないで欲しいけどもふもふで嬉しそうなのを見て悶々としてる……みたいな感じです笑

すとろべり- (プロフ) [2019年11月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえぜんぜんお気になさらず!
ぐっっっ…なにそれかわいい…かわいすぎます…。もうすとろべりーさんのキャラちゃん達ほんとにみんな可愛くて好みどストライクなんです(突然のカミングアウト)じゃあ追加してきますね、、!

弥生 (プロフ) [2019年11月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU