すとろべり-のボード

すとろべり-のプロフィール | 発言 (すとろべり-の最後の書き込み: 「あ゛あ゛゛ッッッッッ...」 @すとろべり-のボード [2019年11月26日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します
「叡智の門は開かれない」に夜乃玲哉で参加させていただいてます、柚夜です
良ければ、そよ花さんと宝さんと関係を結んでいただけませんか?

柚夜 (プロフ) [2019年5月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!!こんばんはー!!是非是非組みたいです〜!!!!

すとろべり- (プロフ) [2019年5月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

柚夜 (プロフ) [2019年5月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな関係がよろしいでしょう?ていうか玲弥さん言ノ葉連合のリーダーさんですね!?

すとろべり- (プロフ) [2019年5月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、リーダーやらせてもらってます!

柚夜 (プロフ) [2019年5月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!!玲哉さんかっこいいです……()
どんな関係が良いとかありますか?そよ花は基本フレンドリーに接して、宝は年下ながらリーダーをつとめる玲哉さんを頼りにしている、みたいな感じかなぁと考えているんですが、

すとろべり- (プロフ) [2019年5月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!ありがとうございます!( ´罒`*)✧"
そのような感じで大丈夫ですよ!

柚夜 (プロフ) [2019年5月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!玲哉さんから見て2人の印象などはどんな感じでしょうか?

すとろべり- (プロフ) [2019年5月31日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そよ花さんは自分と正反対な感じの雰囲気で、最初は仲良くなれるか不安だったんですが、フレンドリーな感じで話しやすいと思っています
宝さんは自分より歳上で頼りになるので、任務の計画の事などを相談したりしていると思います

柚夜 (プロフ) [2019年5月31日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わーっっ素敵…っっっ!! そよ花も、最初は組織のリーダーだしお堅い人なのかと思ってたけど気軽にお話が出来て、多分リーダーというよりお友達のような感覚で接してる節があるやもしれません…()あと、最初見た時に胸のない女性だと勘違いしそう…笑()

すとろべり- (プロフ) [2019年6月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
あ…www
しょうがない、女性みたいな顔ですからw

柚夜 (プロフ) [2019年6月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU