緑茶のボード

緑茶のプロフィール | 発言 (緑茶の最後の書き込み: 「了解!」 @緑茶のボード [2020年6月13日 20時] )
緑茶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

緑茶さん、こんにちは!
突然なんですけど、合作しませんか?
プリパラを舞台にして、2人の考えたキャラを主人公にして、交互にお話を書きたいです!
よろしくお願いします!

静樹ミサ (プロフ) [2020年6月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ええええええ!!!!!
いいんですか!?
こちらから言ってみようか考えて、「いや私なんかじゃダメだろうな」と思い踏み止まっていたのですごく嬉しいです!!ぜひやらせてください!!

緑茶 (プロフ) [2020年6月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですか!両思いですね!!!(こら)
それでは、ここでは通知が来づらいので、オープンチャットのグループで話し合いましょう!
合作の話し合い専用グループ作るので、少々お待ちを…!

静樹ミサ (プロフ) [2020年6月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://line.me/ti/g2/afNZWS2H_mnJvlxgHJ05Rw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
↑のURLで検索して出てきたグループに、パスワード0729を入力して入ってください!

静樹ミサ (プロフ) [2020年6月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!

緑茶 (プロフ) [2020年6月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。yadlz208と申します。
新作のリクエストは受け付けていらっしゃいますでしょうか?

yadlz208 (プロフ) [2020年5月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。大丈夫です。

yadlz208 (プロフ) [2020年5月15日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません。また追記したいことが何件かありますので、今一度よろしいでしょうか?

yadlz208 (プロフ) [2020年5月16日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません、大丈夫ですよ!!
あと、らぁらやゆいが月ノ森の設定がやはり少し気になるので別の学校にしてはもらえないでしょうか?

緑茶 (プロフ) [2020年5月18日 9時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
そのようでしたら、真中らぁら・夢川ゆいは、羽丘の1年である設定の方がよさそうですね。

yadlz208 (プロフ) [2020年5月18日 11時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして、本題の追記ですが、下記の内容となります。
絡んでほしい組み合わせ
マネージャーのウサギ、ウサチャと、花園たえでの絡み
マネージャーのネコ姉さんと、湊友希那での絡み
入れて欲しい物語
松原花音が、プリパラの中で迷子になり、みんなで捜すことになる話
プリパラのキャラが、バンドリのキャラと一緒にCIRCLEに行く話
プリパラのマスコットマネージャーが、バンドリのキャラのマネージャーになる話
ほかにも何かあった場合には再度追記させていただきます。

yadlz208 (プロフ) [2020年5月18日 12時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU