病弱ちゃんのボード

病弱ちゃんのプロフィール | 発言 (病弱ちゃんの最後の書き込み: 「明晰夢?(?) si...」 @病弱ちゃんのボード [2022年6月12日 13時] )

メッセージ一覧

ジョウゲンデース´`∀()ノ

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

でも面接受ける自身が無いわ←おう
Rokill「…やっぱ起きてるでしょ」

Loki「っぇ……?」ガタガタ

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

人間関係とかきっつい…コミュ障には到底難しいことだ
ruin「……………」モゾモゾ
↑布団の中に潜る

sick「……じゃあお風呂入ろ。」
↑気にしてない

病弱ちゃん (プロフ) [2023年1月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

スーパーで永遠と品だししたい((
Rokill「いっぱい飲ませちゃってごめんねぇ…」

Loki「………っ」ガタガタ
↑怖くて泣きそう

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それが一番楽なんだよなぁ…接客とか本当に無理、ほんむり((
ruin「……………」
↑寝たフリだった

sick「……気にしてないからね。僕もそんな感じだったし」

病弱ちゃん (プロフ) [2023年1月31日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

運ぶくらいなら出来るし…話さなくて良いし…
でも面接とかやだな…
三者面談恐怖症なんだよ(?)
Rokill「ちょっと調子乗っちゃって…」

Loki「……ご、ごめっ…なさ…」ガタガタ

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月31日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

調べたけど品出しか清掃員だな…接客少ないやつがいいわ
ruin「………も〜、しょうがないな〜!」

sick「何で謝るかな。悪くないでしょ」

病弱ちゃん (プロフ) [2023年1月31日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

品出しで商品乗ったカートとか
コロコロしてる店員さん話しかけにくいもんな(?)
Rokill「えっ!?やっぱ起きてたの?」

Loki「ご、ごめ……」うるうる

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月31日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何か分かる…仕事中申し訳無いなってなっちゃう(?)
ruin「もっちろん!でもまだ許したわけじゃあないよ?」

sick「…謝らないの。」
↑優しくデコピン

病弱ちゃん (プロフ) [2023年1月31日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だからそれを利用してその人と同じ仕事がしたい(?)
Rokill「ごっ、ごめん!」

Loki「うっ、ぅ…ひぐっ…」ポロポロ
↑泣いちゃう

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月31日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

…か、コミュ障を解消するしかないんか…?無理だ…
ruin「ヤってくれたら許す!それだけ!私疲れたから下ね」

sick「……しょうがないなもう…Lokiは何も悪くないからね?謝ることなんて何もない。」ギュッ

病弱ちゃん (プロフ) [2023年1月31日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU