ゆにはしばるのボード

ゆにはしばるのプロフィール | 発言 (ゆにはしばるの最後の書き込み: 「(物理担当の先生がぐ...」 @ゆにはしばるのボード [2019年12月20日 18時] )
ゆにはしばるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おひさですねぇ、、、、

ゆにはしばる (プロフ) [2019年12月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(物理担当の先生がぐうかわいい話誰か聞いてくれよ………………)

ゆにはしばる (プロフ) [2019年12月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ばるちゃん!!!
お久しぶり!!!!
ユニゾンMMM6/10行ったの!?!?
私も行ったよ~~~!!
(それだけ。笑)

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2018年6月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マ!?!?!ほんと!?!?
うおおおなんか嬉しい!!笑
めっちゃ楽しいライブだったよね( ∩՞ټ՞∩)

ゆにはしばる (プロフ) [2018年6月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと~~~!!!
ね!!!あそこにばるちゃんもいたのね;;;;♡♡感動(??)

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2018年7月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これはもはや………運命₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ((
めちゃ陰キャ感強めの服装してたよ私((

ゆにはしばる (プロフ) [2018年7月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

運命だね♡♡()
え~~!!知らず知らずのうちにすれ違ってたかもね(o´艸`)

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2018年7月30日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロポーズみたいね♡((
たとえ一瞬でもはるるんが視界にいたかもしれないのか………ぐぬぬ、思い出せ自分、あの日の記憶(((

ゆにはしばる (プロフ) [2018年8月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ばるちゃんきいて!!
ユニゾンのファンタイムのやつチケットとれた!!

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年3月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう!!
ユニゾン初ライブ(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆
学校あって、終わってからだと物販間に合わないのに切れております((
あとあと!!ユニゾンLOCKS始まったね!!!

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年4月11日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私行けないから、その分ももうめちゃくちゃ楽しんで来て下さいな!(語彙力)
しょくぱんくんグッズ羨ましい((そこ
んね!白衣とか(^ω^)

ゆにはしばる (プロフ) [2017年4月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ばるちゃん行けんのね…私めっちゃうるさくてごめんm(;∇;)m
うん!しょくぱんくん可愛い…!ついに我慢出来ずにUNICITY民になったよ笑
こんなユニゾン好きになるって思ってなかった…ばるちゃんのおかげ!!ユニゾンのこと教えてくれてほんっっとありがとう!!!!
白衣で無事死亡したよ…ʚ(˙-˙ )໒꒱· ゚

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年4月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ライブハウスはまだ早いって言われて( ´•ω•` )聖地なのにね( ´•ω•` )
うひゃー羨ましい(つД`)!!次のツアーの時にでもね、許可下りれば入りたいなあなんて考えてます((
いえいえ( ∩՞ټ՞∩) またユニゾンファンが増えてこっちも嬉しいかぎりですぜ。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆにはしばる (プロフ) [2017年4月14日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

SOLは保健室登校かな…(おい)

ゆにはしばる (プロフ) [2017年4月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせって程でもないお知らせでごわす。
1〜2週間なるべくネット控えます。でも多分無理(((ゴホン、まあそんな感じです。たまにみんなのつぶやきに癒されにきます。あと貴雄さんは天使だと騒ぎます。(やめろ)
把握よろです。

ゆにはしばる (プロフ) [2016年5月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

絡まれると困るよね笑笑
ちなみにその子、この間右手疼いてました(^ω^)←
そーです、青いハワイ(真顔)
でもなんか似たような話だけど、ガリガリ君スイカ味は本当はリンゴ味(?)とかなんとかは聞いたことあるなあ。((

ゆにはしばる (プロフ) [2016年7月17日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

右手が疼くww
あと、よく分かんない呪文を創作してました(^ω^)←
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
すす、すいかが…あっぷるだ、と…!?!?
目瞑って、それが何味か知らずに食べたら面白そう((

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年7月25日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呪文を創作www
あっ、でも「中二病しりとり」に誘われたことがある…(謎の中二病トーク)
リンゴの果汁?が使われてるとかなんとか、、、よくわかんないけど((
味当てゲームいいねえ、楽しそう笑

ゆにはしばる (プロフ) [2016年7月26日 17時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中二病しりとりwww
なんか…参加してみたい✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。←
都市伝説みたいなものかな?都市伝説すき((
闇鍋とか!やってみたい!✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。←

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年8月4日 14時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「みっ、右手が疼くゥゥゥ!!!!…く!」「く、く、…黒い魔物の蘇りし我が世界!!!」(もはや意味不)はるるんも一緒に((
都市伝説!よく聞くよねえ…
闇鍋笑笑 何入れようかね((

ゆにはしばる (プロフ) [2016年8月4日 14時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ばるちゃーん!
SOLに高橋優さん出るよね↑↑

ともみん (プロフ) [2016年4月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほ、ほんとだー!!!そうみたい(°ω°)!!(知らなかった人)←
ともみん教えてくれてありがとう(;;)

ゆにはしばる (プロフ) [2016年4月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ( ・∇・)
絶対聞くだろうなーって

ともみん (プロフ) [2016年4月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。絶対聞く。(真顔
ともみんの言う通りです笑

ゆにはしばる (プロフ) [2016年4月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

|´-`)チラッ
|彡サッ
|´-`)チラッ…

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年1月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにビームは右手から出ます、左手じゃない右手((どうでもいい
しかし…目の前にいるのが大切な人だったら攻撃…ビーム出せないかも…((

ゆにはしばる (プロフ) [2016年1月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

右手からビーム…!
か、かっけぇぇぇぇ…!!(
ばるちゃんのビームならいくらでも受けてみせる!!!((
いや、もう弟子にしてくだせぇ!!(((((

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年1月25日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

右手...私の利き手((
は、はるるん...受け止めてくれるの(トゥンク(((
弟子はとらない主義なんだがね((え
はるるんに言われたら許可するしかナイ(・∀‐)☆((

ゆにはしばる (プロフ) [2016年1月26日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
し、師匠…!!!!((((

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年1月26日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、弟子よ...(ノ`・ω・)ノ←

ゆにはしばる (プロフ) [2016年1月26日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ばーるちゃんっ♡((

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2015年12月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も可愛い彼氏ができたもんだなー。←

ゆにはしばる (プロフ) [2015年12月22日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ばるちゃんの方が可愛いぜ∴*°┐(´`)フッ←

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2015年12月23日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いけめん…いけめん…!!!((
はるるんイケメンキャラもいけるのね笑

ゆにはしばる (プロフ) [2015年12月23日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張りました((

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2015年12月23日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってたの!?お疲れ様です、笑
じゃあ私がはるるんを夢の国へ連れて行くよ…(フッ(((((どうした

ゆにはしばる (プロフ) [2015年12月23日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【占ツク】
『セカオワ妄想Life。2』でもお知らせした通り、占ツク一ヶ月ほどお休みします。詳しくは『セカオワ妄想Life。2』の『作者から』をお読み下さい。
ですが、退会などはしないのでご安心を!
こみゅ〜はお休みはしませんが、返信が遅いかもです。。
よろしくお願いします!

ゆにはしばる (プロフ) [2015年12月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい(・∀・)ノ

ともみん (プロフ) [2015年12月5日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握ありがとう(;_;)

ゆにはしばる (プロフ) [2015年12月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なかじんぎゃわいい。・゜・(ノД`)・゜・。すばるくんかっこいいぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

ゆにはしばる (プロフ) [2015年11月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ベストアーティストのやつ?

ともみん (プロフ) [2015年11月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよd( ̄  ̄)
終始なかじん可愛かった。笑

ゆにはしばる (プロフ) [2015年11月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね。(笑)

ともみん (プロフ) [2015年11月28日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん(;_;)
中崎だったねー、あれは。笑

ゆにはしばる (プロフ) [2015年12月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なかじんのツンデレを想像して一人で萌えてる。((

ゆにはしばる (プロフ) [2015年11月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なかじん、前触れもなくいきなり結婚!ってなりそうで怖い…笑
なかじんに丸つけしてもらったやつは家宝に←

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2015年12月8日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なかじん結婚したらショックで学校休むな…(((
なかじん欠点無ぇな〜って最近思う。笑

ゆにはしばる (プロフ) [2015年12月9日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(☞三☞´ ゝ `)☞三☞それなそれなそれな←
ショック過ぎて寝込む笑
なかじん完璧すぎて…
炎の戦士とか聴くと、なかじんにしか歌えない歌だなぁって。
努力家なのね。かっこいい((

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2015年12月9日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

例えるなら、福山雅治さんの結婚知ったファンみたいな←
ほんと完璧やななかじん…!!
恋に草食なのもなかじんだからOK!!可愛い許す!!!(((

ゆにはしばる (プロフ) [2015年12月9日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ〜、確かに!!
なかじんなら何しても許す!!!!!!!(((((
あんな完璧イケメン、そりゃあモテますわ。笑

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2015年12月12日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU