数の子のボード

数の子のプロフィール | 発言 (数の子の最後の書き込み: 「フォローしました!「...」 @数の子のボード [2018年8月23日 6時] )

メッセージ一覧

ありがとうございます!よろしくお願いします!

白井なでしこ (プロフ) [2018年2月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

安コって良いですよね!
それ関係のお話が出来たらなと思ってます。
あと、タメでも良いですか?

白井なでしこ (プロフ) [2018年2月4日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口でいいよ!安コ最高だよね!
安コ仲間が増えて嬉しいよ!!!
こちらこそよろしくね!

数の子 (プロフ) [2018年2月4日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!

白井なでしこ (プロフ) [2018年2月4日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

安コのほかに好きなカップリングある?

白井なでしこ (プロフ) [2018年2月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あとさ、どんな感じの安コ好き?
私は、安室さんがコナン=新一
ということに薄々勘づいていることで子供に対しての反応+行動じゃないけど、まだ未成年だし......
っていうビミョーな距離感のある
でも、親友以上っていう感じ?のヤツがいいかな
私のなかのレパートリーって少ないから(一つの事に没頭するため)
いろんなオススメの安コを教えてくれたらうれしいな!
そしたらレパートリー増えるし、いっぱい喋れるし一石二鳥だから!

白井なでしこ (プロフ) [2018年2月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんね!!私色んな事情があってあんまり夜に返信できなくて....
安コが一番だけど、ジンバボが好きかな。NLだとバボベルとコ哀。
ていうか安室さん尊い。
ジンバボはいいぞ...............
あのお互いが嫌い合ってそうなところが凄くよき。
バーボンがジンにヘニートラップかけて
ハニートラップだとしっていながらなんとなくバーボンを抱くとか言う設定おいしい。嫌い合ってるけど肉体関係はあるみたいな。
で、いつもバーボンが近寄って来てジンもそれをよけないからめっちゃ話す距離近い。
そしてバボベルも可愛い。
二人の色気がいい感じ。
二人とも遊び人だけど一緒にいる感じでお互い「こいつ...読めない奴だ」とか思ってて欲しい。仲いいようなそうではないような。でも一緒にいるみたいな。
いざと言う時はカップルのフリをして潜入もする。
バボベルはベルモットがバーボンを振り回すのがいいと思う。
バーボンの部屋とかに勝手にベルモットが入ってきて
「あんたどうせ暇なんでしょ?だったら付き合いなさい」
って自分勝手な事いう。
バーボンは「......僕はそんなに暇じゃないんですけど...」とか思いながらも潜入捜査してる身だから少しでも情報が聞き出したいから
「ほんと、あなたは自分勝手ですね」とかいいながら付き合ってあげるバボタソかわいい。ベルモット最高。バボベル最高。
そんでコ哀。
もう王道ですよね、はい。しんどい。
片思いしてる哀ちゃんがいとおしくて尊くて......
江戸川さんも哀ちゃんの前が一番素をだしてる気がするよ。
新蘭もいいけど私はコ哀が可愛いとおもうんだうん。
最近は「相棒」って感じのポジションだよね。かわいい。
結論:安室可愛い。

数の子 (プロフ) [2018年2月5日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてなんかないよ
大丈夫!
私は基本的に夜しか返信できないんだ
だから、お互いに都合の良い時間に返信で良いよね?
教えてもらったCP最高
ホント良いわ
ジンバボもバボベルもコ哀もすっっっっっっっっごい最高だと思う
でもやっぱり安コだよね
私的には赤安もいいよ!
二人とも潜入操作してたとしてるの関係だし
スコッチの事があるし
なんだかんだいざこざがあっても
それでも心を通わせることのできる二人だと思うの
分かり合ってるようで
完璧じゃなくて
でも私二人にとってお互いはとても最高な
仲間だって言うところ
安室さんにの照れ最高
でも、逆に赤井さんの照れの良いのよ
何もかも最高

白井なでしこ (プロフ) [2018年2月6日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

また今度ゆっくりみるね

白井なでしこ (プロフ) [2018年2月6日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おやすみ

白井なでしこ (プロフ) [2018年2月6日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー!もう短編集作っちゃおうかな?
コナンでいろんなカップリングで!
そしたら、数の子さんもリクエストしてくれるとうれしいな!
まぁ、私の好みに寄っていくと思うけど

白井なでしこ (プロフ) [2018年2月7日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU