おひさ~つかれたぜぃ
来てくれたんですか!?ありがとうございます!!!!!
いえいえ~^^今から学校、か…部活終わったらまたきま~す。
ありがと~!私8時ごろにまた来る!!
ういっす♪今日も部活でコンクールの曲練習しなかったら怒られたぜぃ♪明日も部活よ…トホホ
大変なんですね?
大変ということにしておこう!外周とかやらされてそこらじゅうが痛い…
ユーザ登録画面に移動