わっかのボード

わっかのプロフィール | 発言 (わっかの最後の書き込み: 「SEA!!」 @ [2018年8月22日 9時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!
K-POP好きな者です!

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月2日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

OKです!
かるく自己紹介!
BTS好き.最近はMOMOlandにハマってます!
TWICEなどその他は特別好きでは無いけれども、一応情報は入れてます!
タメOKです!

わっか (プロフ) [2018年4月2日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

じゃあタメで!
私も自己紹介しますね!
BTS、SEVENTEEN好き、最近はRed VelvetやSF9にハマってるよ!
基本雑食だから大体は分かると思う!
特にジミンちゃんとウジくんが大好き!
これからよろしくね!

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月3日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

おけ(^O^)
よろしくねo(^-^)o
私はBTSとかのグループは、興味はあるけど、全然メンバーの名前がわかんないから...いろいろ教えてね!!
BTSも本名とかになると全然わっかんない(*_*)

わっか (プロフ) [2018年4月4日 10時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

じゃあARMY歴とか短いの?
私も人のこと言えないけど…

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月4日 13時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

あーうん。
短いのが嫌だったら...友達辞めてもらっても全然大丈夫だからね!!
その代わり、once歴はまあまああるよ。

わっか (プロフ) [2018年4月4日 13時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

いや、大丈夫!
私も全然短いからww
へー、そうなんだ!
私はONCEってほどじゃないからな~
曲聞くくらいだからね

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月4日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

よかった( ̄∀ ̄)
今は私もonceっていえない感じだけど...

わっか (プロフ) [2018年4月4日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

今は?
前は普通にONCEだったの?

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月4日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

今はまあ曲聞いてるくらいかな。
前はバッチリonceだった!

わっか (プロフ) [2018年4月5日 13時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんだ~
そういえば、BTS、本名とかになると全然分かんないって言ってたけど、どれくらい分かる?
もし良かったら教えよっか?
図々しかったならごめんね?

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月7日 16時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU