春月姫(ぽぽぽ)のボード

春月姫(ぽぽぽ)のプロフィール | 発言 (春月姫(ぽぽぽ)の最後の書き込み: 「既存色更新しました~...」 @「色彩」専用ボードの話題 [2021年3月17日 14時] )

メッセージ一覧

突然のボード書き込み失礼します!
今回は友達申請ありがとうございました!すぐに許可ボタンをポチッてきました。
一つ質問なのですがなぜ私に友達申請をしてくれたんでしょうか?
知らない人からの友達申請は全然嫌じゃないしむしろお友達が出来た~!って嬉しいんですけど、今まで接点とかなかったはずなので気になってしまって…。

ほぴろー (プロフ) [2020年12月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ~~!!無言ですみませんでした!!
同じ募集企画に参加されていらしたので仲良くなれたらと思っていたんですが、いかんせんコミュ力が足りず友達申請だけしてしまいましたm(_ _"m)
一言言っておいた方が良かったですよね…。ほんとすみません()

春月姫(ぽぽぽ) (プロフ) [2020年12月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、全然大丈夫ですよ!
こんなこと言うのもアレですけど自分も現実でもネットでもバリバリのコミュ症ですから笑
そんなに謝らなくて大丈夫ですよ~!良ければ自分も仲良くしてほしいです(`・ω・́)ゝ

ほぴろー (プロフ) [2020年12月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU