amiのボード

amiのプロフィール | 発言 (amiの最後の書き込み: 「モモさん こんにちは...」 @amiのボード [2022年6月23日 12時] )

メッセージ一覧

いつも読ませて頂いてます。かわいいアイツシリーズは何度読み返したか分かりません(笑)
新作もぜひ読ませて頂きたいです。
友達申請をよろしくお願いします。

キティママ (プロフ) [2021年7月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

キティママさん
こんにちは。私のお話を読んで下さりありがとうございます。作者もお気に入りのアイツシリーズを気に入って頂けて嬉しいです。
こちらから友達申請致しますので承認をお願い致します。楽しんで頂けますように。

ami (プロフ) [2021年7月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早速、返信ありがとうございました。承認させて頂きました。
宜しくお願いします。
待ってる間に深愛を読み返していました。
また、切なすぎて泣いちゃいました。
気長に更新、お待ちしています。

キティママ (プロフ) [2021年7月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU