amiのボード

amiのプロフィール | 発言 (amiの最後の書き込み: 「モモさん こんにちは...」 @amiのボード [2022年6月23日 12時] )

メッセージ一覧

こんばんは(*^^)v
amiさんのお知らせ、更新してたの知らなくて。
お元気なのですね。
忙しいのかな?
私も仕事で忙しい日々を送ってます。
相変わらず(*^^)v
彼チャンミンに浸ろうかな〜と思って見たら、お知らせ更新してました!

ちなみ (プロフ) [2019年4月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちなみさん
こんばんは。お久しぶりです(*^^*)
本日再び「お知らせ」を更新致しました。重要なお知らせですのでお時間が出来ましたら目を通してみて下さい。
私もなかなかゆっくりした時間が取れずにいます。お互い体調には気を付けましょうね。
いつも声を掛けて下さりありがとうございます。とても嬉しく思っています。ちなみに、彼チャンミンは楽しめましたか?笑

ami (プロフ) [2019年4月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみ (プロフ) [2019年4月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU