抹茶のボード

抹茶のプロフィール | 発言 (抹茶の最後の書き込み: 「わかりました、読んで...」 @抹茶のボード [2020年5月6日 1時] )
抹茶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

蛍さんこんばんは。mayumiです。

mayumi (プロフ) [2020年5月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

mayumiさん、こんばんは!

抹茶 (プロフ) [2020年5月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実はですね・・・。蛍さんは『鬼殺隊はヒーローになる』という鬼滅の刃と僕のヒーローアカデミアのクロスオーバー夢小説はご存知ですか?

mayumi (プロフ) [2020年5月6日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません…知らないです…

抹茶 (プロフ) [2020年5月6日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか・・・、では時間があった時でもいいので『鬼殺隊はヒーローになる』と検索すれば出てきますので読んでみてください!!面白いですよ!!

mayumi (プロフ) [2020年5月6日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました、読んでみますね!
実は僕ヒーローアカデミーを見たことや読んだことなかったのでこれを機にヒーローアカデミーも読んでみたいと思います!

抹茶 (プロフ) [2020年5月6日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蛍さん、こんばんは(*^▽^*)コメント欄での会話また注意されたのでこのボードで書いていこうと思っています。よろしくお願い致します。

mayumi (プロフ) [2019年12月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます

抹茶 (プロフ) [2019年12月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(*^_^*)蛍さん、【鬼滅の刃】始まりの子では最終選別終了しましたねっ!!この後の夢主ちゃんが気になります(*^▽^*)
頑張って下さい!!!

mayumi (プロフ) [2019年12月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

抹茶 (プロフ) [2019年12月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえッ!(*^▽^*)蛍さん、遂に夢主ちゃん 初の任務に行く感じですね?
でも夢主ちゃん、選別で鬼全部切り倒したんですね・・・双子の水柱以外、悪女贔屓のしのぶ達の驚き用・・・笑えました!
悪女としのぶ達の末路が楽しみです(*^▽^*)更新頑張って下さい!!

mayumi (プロフ) [2019年12月20日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!更新頑張ります!

抹茶 (プロフ) [2019年12月21日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU