ずんだ (旧 國子)のボード

ずんだ (旧 國子)のプロフィール | 発言
ずんだ (旧 國子)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、火拳の姉は不死鳥に恋してるを読ませていただきました。実はこの作品を読むのは2回目なのですが、何回読んでも「やっぱ、このお話好きだな~」と思います。続編4なのですが、177話で止まっておりますが、この先更新することはありますでしょうか?作品一覧を見させていただくと、2019年まで他の作品を投稿されてることを知りました。もし、更新するのであればこれからも楽しみにしております。読みずらい文章そして長文失礼しましたm(_ _)m

銀狼 (プロフ) [2021年2月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、「監察医の恋人は監察医で、監察医を待ち続ける」の作品の愛読者です。
出来たらこの作品の続きを書いていただけないでしょうか?

グリーン (プロフ) [2020年7月18日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして
ワンピースの作品大好きです

真琴 (プロフ) [2016年7月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU