柚夜のボード

柚夜のプロフィール | 発言 (柚夜の最後の書き込み: 「おー!!良かったね、...」 @智李のボード [2020年2月24日 2時] )

メッセージ一覧

失礼します。「叡智の門は開かれない」の企画主です。ご参加、素敵なキャラありがとうございます! 以下の点について変更お願いします。

・「嘘を本当にする」という能力はさすがに幅が広すぎるのでもう少し制約をお願いします。
・「使いすぎると……」とありますが、目安としてどれくらいでしょうか。また、効果時間はどれくらいでしょうか?
・元々どの分野での才人だったのかを書いてください。
・あとこれは後付けで申し訳ないのですが、才人は才人同士、または特権階級としか、一般人は一般人同士でしか結婚できません。書けてなくて本当にすみません!(元才人と一般人なら大丈夫です。ただし、その際には才人は基本的に才人時の記憶を消されています)

紫清 (プロフ) [2019年5月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あといつ一般人落ちしたかもお願いします。 よろしくお願いします!

紫清 (プロフ) [2019年5月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードの使い回しすみません。「人を操る」というのはかなり強い能力なので、奏哉さんについて以下お願いします。
・操られている人間に操られているという自覚はあるのか
・1時間は長すぎるので短くしてください
・一度に何人まで操れるのか
・操られている側からも解除する方法を設定してください
あと、イメ画で使用しているのはPicrewでしょうか? だったらおそらく制作元とか表記した方がいいのではないかなぁ、と思います。大きなお世話だったらすみません。

紫清 (プロフ) [2019年5月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU