星月姫のボード

星月姫のプロフィール | 発言 (星月姫の最後の書き込み: 「「中学生少女がトリッ...」 @こぐま☆にゃんこのボード [2019年4月20日 21時] )

メッセージ一覧

>失礼します。spark改め星月姫です。ToaRinさんは小説のトップに絵を上げていますが、それはどうやるのでしょうか?私も近々上げる次の新作で上げようと考えておりますので、教えて頂ければ幸いです。
私はスマホから小説を更新していますので、画像許可というものがおりていません。スマホから更新するのでしたら→http://uranai.nosv.org/bbs/img/
こちらの方へ画像を送信し、許可がおりましたら、作られたURLを小説編集画面から「トップに表示する画像」のところに貼り付ければ表示されます。
画像許可がおりているかおりていないかは、小説編集画面上部に緑の文字で表示されます。
そういった文字が見受けられない場合は、許可がおりているので→https://uranai.nosv.org/uploader/
こちらの方で画像をアップロードし、URLを貼れば見れると思います。
メッセージの返信は、URLが貼れないらしいのでこちらの方へ書き込みさせて頂きました

ToaRin.人形劇の人形師 (プロフ) [2019年4月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。詳しいURLまで付けて頂き、嬉しいです。

星月姫 (プロフ) [2019年4月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU