星月姫のボード

星月姫のプロフィール | 発言 (星月姫の最後の書き込み: 「「中学生少女がトリッ...」 @こぐま☆にゃんこのボード [2019年4月20日 21時] )

メッセージ一覧

「"好き"の色」を読んだ感想です!
まず、一つ気になったところがありました。
「リミッター【白石 蔵ノ介】」
私をずっと、待たせていたくせに。
みたいな文があったと思いますが、
待たされていたのは白石では?
どちらかというと、夢主ちゃんは
"待たせていた"側だと思いました。
読み進めていくと、
「私も白石を好きになってずっと待っていた」
という感じの内容が書かれていて、「あー!なるほど?」と思いましたが
白石が夢主の気持ちを知らない限り、「待たされている」という状況は変わりません。
なので、最初の2行は表現を少し変えた方がいいのかな?と思いました。
あくまで個人の意見ですが。私の理解不足だったらすみません。
短編小説は話を要約する必要があるので、物語を綺麗に完結させているのは凄い!と思いました。
また、どの内容もとても面白く、読んでいて飽きませんでした。
よく作り込まれていて、とても良い作品だな、と思いました!!

いちごみるく。 (プロフ) [2018年12月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アドバイス、ありがとうございます!確かに、最初の2行は分かりずらいですよね…。後で直しておきます!他に直したほうがいい、というのはありますか?現在作ってる作品でも、この短編でも、大丈夫です!
良い作品、と思っていただけて、光栄です!本当にありがとうございます!

星月姫 (プロフ) [2018年12月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そして、気に入った作品や、「これを書いてほしい!」というリクエストはありますか?厚かましくてすみません!リクはキャラと大まかな設定などを書いてくれると助かります。

星月姫 (プロフ) [2018年12月30日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません厳しめに言っちゃって(;_;)
氷帝の宍戸さん、がっくん、ジロちゃんと幼なじみの主人公がいいです!
女子テニス部に所属していて、腕は普通より上手いくらい。
お互いが休みの日には幼なじみ4人でテニスコートで軽く打ち合う、みたいな!
可愛い系の子がいいです!

いちごみるく。 (プロフ) [2018年12月30日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!いい参考になりました。
OKです!そちらは、新しく作る長編の方がいいですか?今、アンケートを実施しているので、そちらも…|д゚)

星月姫 (プロフ) [2018年12月30日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「リミッター【白石蔵之介】直しました!良ければ見直してください。まだ直す点がありましたら、お願いします。

星月姫 (プロフ) [2018年12月30日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

長々とすみません…!主人公の容姿、性格などで、リクエストはありますか?

星月姫 (プロフ) [2018年12月30日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あまり長編だと読む暇がないので短めで!
容姿: 可愛い 髪は長くて少し巻いてる感じ
性格:家事とか出来ちゃう家庭的な子 真面目で明るい
*****
リミッター読みました!
わざわざ直して下さりありがとうございます!!

いちごみるく。 (プロフ) [2018年12月30日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!アドバイス、ありがとうございました!
では、他の短編で書きますね!(氷帝メインです!)

星月姫 (プロフ) [2018年12月30日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

追記:リクエストの短編、恋愛オチにした方がいいですか?その方がいいなら、「○○をオチにして!」というのはありますか?

星月姫 (プロフ) [2018年12月30日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

オチは任せます!
4人で仲良くしているのが見たいので恋愛系じゃなくても!

いちごみるく。 (プロフ) [2018年12月30日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU