Orbitalのボード

Orbitalのプロフィール | 発言 (Orbitalの最後の書き込み: 「あ、好きです。それで...」 @Orbitalのボード [2018年11月29日 21時] )
Orbitalのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

太陽系大戦争関係作成中
ねこうさぎ(王妃)&Orbital(国王)
目指せ双方が美味し…げふんげふん
双方が愛しいと思えるキャラ設定を!

……こんな感じですかね?(笑)
今度からはここでお願いします。

ねこうさぎ (プロフ) [2018年11月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
メレディスをより大人っぽく、より色気たっぷりにした感じです。男らしい色気と、女性らしい色気が混在しているような……ある意味中性的ですね。公では男性とされているので、普段は普通の男性用の戦闘用の服ですが、部屋着などはどちらともとれるような服ではないかと思います。女性用かもしれません。「王妃」として公の場に出るときはドレスですね。あと、相談なのですが、先代国王をクズにしたいです。

ねこうさぎ (プロフ) [2018年11月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね。クズにしましょう。表向き、国民の前では愛想を振りまいて、裏では威張り散らす……みたいなのが好きです。
こちらも相談なのですが、もう一人のうちの子(女性)を王の側近に加えて王妃の側仕えだった設定にしたいのですが、大丈夫でしょうか?

Orbital (プロフ) [2018年11月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!
正室である王妃を大切にしているような演技をして、実際は側室や複数の愛人の方を愛でていた系がいいですね…
『両性具有の地球の王妃。先代国王とその正室である母、王妃マルヴィナとの間に生まれた三人姉弟の末っ子で唯一の男子だが、両性具有だった上に(髪や瞳の色彩や顔立ちなどの身体的特徴が)両親のどちらとも似ていないという王族としてはある意味これ以上無いほど重大な欠点(スキャンダル)を持って生まれてしまい、王家の恥として母マルヴィナと二人の姉と共に広大な城の敷地内にある森の奥深くにある離宮に幽閉され、先代国王が病気で(又は反乱が起き処刑されて)崩御するまではその存在すら隠されていた。』というのはどうでしょうか?

ねこうさぎ (プロフ) [2018年11月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、好きです。それでいきましょう。

Orbital (プロフ) [2018年11月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー(笑)
Orbitalさんのキャラクターはどんな感じになりましたか?名字とか、色々確認したくて!

ねこうさぎ (プロフ) [2018年11月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
悪魔達の沈黙。に
BIZARREのアクロバット所属の
メレディス・マーヴィン・モルガーン
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekoneko0117/

同じくBIZARREのナイフ投げの
エグランティーヌ・ゲーリン
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekoneko0123/
で参加させて頂いているねこうさぎと申します。
宜しければ、関係を結んでいただけないでしょうか…?

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。王と王妃の年齢をある程度合わせたいのですが、何歳ぐらいがいいでしょうか?
個人的に200歳代くらいには入っていて欲しいんですよね……。

Orbital (プロフ) [2018年11月26日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…個人的に国王と王妃は同年代がいいと思います。

ねこうさぎ (プロフ) [2018年11月26日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね。
どっちを年上にしましょうか。同い年でもいいですよね。

Orbital (プロフ) [2018年11月27日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のキャラクターが少し歳上でも良いかも知れませんね。Orbitalさんはどちらが良いですか?

ねこうさぎ (プロフ) [2018年11月27日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、その設定もいいかもしれません。年上の女性に恋する設定も美味し……何でもありません。
それと、もう返信が出来ないようですが、まだ話したいことがあるので、もう一度私のボードに書き込んで頂ければ助かります。

Orbital (プロフ) [2018年11月28日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
【悪魔達の沈黙。】の関係を結びに参りました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jinchouge22/?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
こちらは「キャロルちゃん」でよろしいでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月31日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
関係を組んで頂き、ありがとうございました。

Orbital (プロフ) [2018年7月31日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。
時間があるときに関係欄への追加をお願いします。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年8月1日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが、本日をもって関係を記入させて頂きました。
訂正箇所があれば遠慮なくおっしゃってください。

Orbital (プロフ) [2018年8月3日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追加してくださりありがとうございます。
確認させていただきましたが、特に問題はありませんでした。
こちらも近日中に追加するように努力します。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年8月3日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU