ふぃろのボード

ふぃろのプロフィール | 発言 (ふぃろの最後の書き込み: 「通知に気が付かず、半...」 @ふぃろのボード [2019年10月11日 18時] )
ふぃろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ふぃろさん
こんばんわ&初めまして。
私はオリフラを外す作品を公開してます、ともみと申します。
ちょっと、勇気をもらいたくて…メッセージを送ります。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年5月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

通知に気が付かず、半年も放置してしまう形になり、申し訳ありません……。
返信が遅れた事、心より謝罪申し上げます……。

ふぃろ (プロフ) [2019年10月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすみません。
ふぃろさんってamazarashi好きですよね。
私も好きなんです。
よかったらおはなししませんか?

ゆうキイハ (プロフ) [2019年1月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。やはり良い曲は残り続けるんだろうな〜って思います。

ふぃろ (プロフ) [2019年3月9日 7時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

amazarashiもその1つとして残っていって欲しいですねー!
amazarashiのおかげで今の自分がいるって言っても過言じゃないくらいなので……w

ゆうキイハ (プロフ) [2019年3月10日 19時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね、残ってほしいです…。
ほんとそのとおりですね、ずっと救われ続けてきました…。amazarashiがなかったら、本当に今頃生きていたかわからないので(笑)

ふぃろ (プロフ) [2019年3月12日 22時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります。
amazarashi聴いてると友達に病んでるの?って聞かれるけど逆に病みから明けさせてくれたのはamazarashiなんです…w

ゆうキイハ (プロフ) [2019年3月18日 22時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります…。本当にamazarashiは希望の歌ですよね。立ち直らせてくれる音楽です。

ふぃろ (プロフ) [2019年3月19日 20時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU