ふぉろわーに書いてもらったアイコン使おうと思ったのに使えなくて泣いてる なんで?
こげぬ 大変だよな 〜〜 頑張れ〜〜😭
こげぬ終わったら新規部屋あと2つ作らなきゃ行けない
用事が早く終わったら卓までに終わらせたいな 〜
出来れば立ち絵も描きてぇんだ
部屋作業しないとな〜と思いつつ 心折れそう
Twitter浮上するなって話
難しいな~~~~う~~~ん?
むらくもてん~🤜💥🤛
18✈️やってるから立ち絵作業できないよ~😭
ユーザ登録画面に移動