パールのボード

パールのプロフィール | 発言 (パールの最後の書き込み: 「初めまして、作品に出...」 @パールのボード [2023年8月13日 22時] )
パールのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!最近🐹さんにはまり、パール様の作品を読ませていただきました。とても好きな作品で何度も読み返してます!もし可能でしたらr18の方の作品を教えていただくことは可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

みかん (プロフ) [2023年8月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、作品に出会っていただきありがとうございます。
もちろん可能です。
URLをお送りいたします。こちらで見られないようでしたら、またご連絡ください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/pearl122684/

パール (プロフ) [2023年8月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして🍀 ̖́-いつも素敵な作品を読ませて頂いております。どれも繰り返し読みたくなるような作品で、乙女心をくすぐられてます🍀*゜🐹のR-18作品があると聞いて飛んできたのですが、見当たらず...また、Twitterの方を覗かせていただいたのですが、🗝垢でしたのでフォローリクエストを送らせて頂きました...💦

aminaseno (プロフ) [2023年1月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、いつも楽しく読ませてもらっております!
🐹さんの小説も完結おめでとうございます!
少し提案なのですが、いつかの某お空の歌い手さんのようにガチガチのr18短編集をKRの方々で読んでみたいなぁと思った次第です。
大変お忙しいとは察してますがぜひご検討いただければ私が泣いて喜びますのでよろしくお願いします...!

なな (プロフ) [2022年2月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
パールさんの作品全て読ませていただきました!!とても引き込まれる作品ばっかりで、尊敬しますΣ(・ω・ノ)ノ。長い連載、お疲れ様です!絶対私なら途中で投げ出してしまうので…本当にすごいと思います。
ちょくちょくこちらに顔を出してもよろしいでしょうか…?
仲良くなったらお友達になってくれると嬉しいです!!(≧▽≦)
長文失礼しました!これからも頑張ってください!!
応援してます!!!!

ゆずさん (プロフ) [2022年2月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりました。
たくさん読んでいただきありがとうございます😭しかもそれをわざわざ言葉にして私に返してくれるのがとてもとても嬉しいです😖
もちろんこちらでのやり取り大丈夫です。仲良くしてやってくださいませ。
これからも頑張ります💪

パール (プロフ) [2022年2月24日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
過 保護 の パパ完結おめでとうございます!
すごく作品の中に引き込まれるもので、今か今かと待っていました。
私もパールさんのように作品に引き込むような作品を書きたいです!
よかったらお友達になっていただけませんか……?

アクアしゅあ (プロフ) [2020年12月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
ありがとうございます。
あんなに長い作品を最後までお付き合い頂けたことに、私は感激です……。
是非とも、私をポンッと超えて行ってください笑
お友達大歓迎です、是非とも!

パール (プロフ) [2020年12月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
超えられるように善処します……
よければため口で大丈夫です!
ふらりと気が向いたらでいいのでw

アクアしゅあ (プロフ) [2020年12月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ、ありがとうございます。慣れてきたらぼちぼちためになっていくと思うので、よろしくお願いします。
私にももちろんタメで大丈夫ですよ笑

パール (プロフ) [2020年12月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
パール様の作品全部読ませて頂きました!私なんかの作品とは大違いです笑
すごく面白いです!よかったらお友達になっていただけませんか…?

みるくらて (プロフ) [2020年12月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、まさにそうなんです笑
超楽しく書いてました笑

パール (プロフ) [2020年12月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね笑笑
楽しむ以外になにがあるんだぁー!みたいな笑
あと申請許可ありがとうございます!

みるくらて (プロフ) [2020年12月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、あの、お友達になってくださいって、こんな物理的制約があると思わなくて
えぇ、なんか知らん許可ボタンがある!?って昨日ってました笑
他意はないんです…もう、気づいた瞬間顔が青くなりました笑

パール (プロフ) [2020年12月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ、そんな笑
物理的制約笑笑
あふれ出たセンス()

みるくらて (プロフ) [2020年12月19日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめことよろです!!!!((軽い
遅いけど、今年もよろしくお願いします!

みるくらて (プロフ) [2021年1月26日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。

初めまして、RONONと申します。

私は今、短編をテーマに沿って書く大型コラボの企画をしています。

一応テーマは【2番手】とか【禁恋】とか【絶対に実らない恋】とか悲しい感じにしたいなぁと考えており、よろしければパールさんにも参加していただきたいと考えています
無理強いはしません。返信して下さると幸いです

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年8月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

DMの件了解です。
鍵……というのは、Twitterのアカウントを鍵にということでしょうか……?

パール (プロフ) [2020年8月11日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それです。でもやらなくてもやってもどちらでもいいと思いますよ!

私は保険としてかけてるだけなので!

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年8月12日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません…私、フォロワーとしかDM出来なくなっているのでフォローしてもらってもいいですか?

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年8月12日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
TwitterのIDを教えていただくか、フォローを頂けますでしょうか。

パール (プロフ) [2020年8月12日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

@RONON_utit_like
です!

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年8月12日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しばらく更新できず、すみませんでした。

月村美輪 (プロフ) [2017年11月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これからは勉強の合間合間に更新していこうと思っています

月村美輪 (プロフ) [2017年11月2日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!私も受験で今停止状態です。頑張りましょっ!

パール (プロフ) [2017年11月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらに移しても良いですか?

月村美輪 (プロフ) [2017年9月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!実技しないのがいいですね!!

パール (プロフ) [2017年9月25日 16時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面接ってどんな感じでやりますか?
私、自分にとって書くのがめんどくさいヤツを省く癖があるので教えてもらえると嬉しいです。

月村美輪 (プロフ) [2017年9月25日 16時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めめめ面接。『双子に歯車を』で推薦入試で私も面接シーン書いたんですけど
あれ難しいです。
引き延ばせるなら私の番まで引き伸ばしていただければ私が書きますよ!

パール (プロフ) [2017年9月25日 19時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出なければ、そうですね。
会話ばかりにならないように気をつけつつ、サポート科の志望理由とか、あなたにとって他者とはなんですか?的な感じですか?
サポート科ですから、人を陰ながらサポートする素質を見ないといけないですからね

パール (プロフ) [2017年9月25日 20時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

筆記試験は体験したことがあるので大丈夫ですが、面接だけはないので、場の雰囲気がわからないので書けません

月村美輪 (プロフ) [2017年9月28日 19時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月村美輪です。友達申請しました。
暇な時にでもお話しませんか?

月村美輪 (プロフ) [2017年9月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かっちゃんもすごいけども

月村美輪 (プロフ) [2017年9月9日 23時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パールさんもすごい!

月村美輪 (プロフ) [2017年9月9日 23時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私にファンがいたか……。
とは成りませんからね。だらだらと自己満足の作品ばかり書いてますから
美輪さんの楽しみです!
同じものを作るのにきっと視点が違うだろうから、どう来るんだろうなーとか思うだけで楽しいです

パール (プロフ) [2017年9月9日 23時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう、通知がやばいですもん。夕飯の間に20件も溜まってて、え?は?てなりましたから

パール (プロフ) [2017年9月9日 23時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のはそこまで凄いものではありませんよ。
私だって自己満足の作品しか書いてませんでしたからね。
にしても本当に通知凄いですね!
少し目を離せば、すぐに通知ですから!
1日でこんなになるなんて初めてですよ。
パールさんだからですかね?(^_^;)

月村美輪 (プロフ) [2017年9月9日 23時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU