ろいのボード

ろいのプロフィール | 発言 (ろいの最後の書き込み: 「わかった ありがとう」 @ろいのボード [2月24日 15時] )

メッセージ一覧

この度、ろいちゃんにご報告があります!

テクノ (プロフ) [2023年5月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

住んでる場所バレる覚悟で言うけど、それくらい感謝を伝えたいということで!

テクノ (プロフ) [2023年5月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何ヶ月も前に協力してもらった空中ギャラリーですが、なんと完成して公共の場(商店街)に飾られることになりました✨というか現在飾られてる!

テクノ (プロフ) [2023年5月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ここだけの話……。
言っちゃうけど、15校くらい参加してる中の6校がFacebookに載ってるよ。そしてその中の1つに私の学校の作品が……。
ということは私の学校の作品が選ばれたってことだ!
ろいちゃんが手伝ってくれたおかげだよ!本当にありがと〜!!

テクノ (プロフ) [2023年5月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっっっまじで!!!!!すごい!!!!!
前のやつか!!えおめでと!!!!!
いやいや私は何もしてないよ、、、むしろ伝わりにくかったと思うよ!!
いやほんとにすごい😳😳👏👏👏
報告してくれてありがとね!

ろい (プロフ) [2023年5月22日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

見て見たい、、けどそんな見つける能力ないから見れないかも、、
だから住所の心配はしなくて大丈夫よ👍👍(何が)

ろい (プロフ) [2023年5月22日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!本当に助かったよ!
そうだ、写真送ればいいんだ……!
画像見れないかもしれないけど、見れる時に見てみてね〜↓
https://d.kuku.lu/8t3nf8x3u

テクノ (プロフ) [2023年5月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけ!!、!良かった😚
あまじで!ありがと!見れる時に見てなんか感想送る!!

ろい (プロフ) [2023年5月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
ぜひ見てみて!

テクノ (プロフ) [2023年5月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんめっちゃ遅くなったけど見たよ!!!、
めっちゃ綺麗だしファンシーだし可愛い、、!!!!
想像の何倍も上手かった!!!!(なめてたわけじゃないよ😵)
えーこれは絶対飾られて然るべき作品だね、、!見れて良かった🥰

ろい (プロフ) [2023年5月29日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!みんなで頑張って作った甲斐があったな〜。
ろいちゃんに見せることができて本当によかった〜!(*´꒳`*)

テクノ (プロフ) [2023年5月29日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU