Tai.Qiのボード

Tai.Qiのプロフィール | 発言 (Tai.Qiの最後の書き込み: 「こんにちはメッセージ...」 @Tai.Qiのボード [2018年8月14日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは。Tai.Qiさんの作品、全部読ませて頂いてます。メッセージ、こちらに良かったですか?時系列での読みにくさを不安に思われてるみたいですが、私は全然大丈夫ですよ♪前作に引き続きオメガバースですごく楽しみにしてます。しかもリアル設定(*´∀`)藤北が、幸せならもうルンルンです。お話作るの大変だと思いますが、頑張ってくださいね。応援しながら楽しみに待ってますd=(^o^)=b

まっつん (プロフ) [2018年8月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちはメッセージ有り難うございます、良かったです安心しました。やはり読まれてる方が分かりづらかったら意味ないですし皆様に楽しんで頂けないと私も喜べないので、ついつい細かいことを気にしてしまい。オメガバーズは難しいですが描いてて楽しくもあります、今後とも宜しくお願い致します。

Tai.Qi (プロフ) [2018年8月14日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU