ぱやのボード

ぱやのプロフィール | 発言 (ぱやの最後の書き込み: 「りんさんこんばんは ...」 @ぱやのボード [2023年2月28日 1時] )
ぱやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、ゆうかと申します。よろしくお願いします。
突然友達申請をしてしまい申し訳ございません。
FK妄想小話の30(生誕記念)の北山くんの藤ヶ谷くんに対する不器用な甘えがめちゃくちゃ可愛いと思いました。
そのほかのお話も読んでみたいと思い、友達申請をさせて頂きました。よろしくお願いいたします🙏

ゆうか (プロフ) [2月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。ぱやさんの書かれる藤北さんたちが大好きで友達申請送らせていただきました。文章の中の言葉の紡がれ方が特に好きだなあと思って読ませていただいております。よろしければ申請受理していただけると幸いです。

藤田 (プロフ) [2023年11月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぱやさん、はじめまして。突然のメッセージ失礼します。
いつも楽しく拝読させて頂いております。
ぱやさんの書かれるFK作品がとても温かく柔らかく大好きで、この程勇気を出して申請させて頂きます。
よろしくお願いします(^^)

あっちゃん (プロフ) [2023年10月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつもぱやさんの作品を楽しく読ませていただいています。ぱやさんの作品が大好きです。友達申請をさせて頂きました。よろしくお願い致します。

Kitata (プロフ) [2023年9月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長い間作品を沢山読ませて頂いております!
和亮の作品や藤北の作品を全て読ませていただき、限定作品も読みたいと思いメッセージ送らせて頂きました!ご迷惑ではなければ申請を受理して頂きたいです!!

ゆづ (プロフ) [2023年7月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。いつも小説楽しませてもらってます!限定作品もぜひ読みたいです✊🏻‪

×× (プロフ) [2023年6月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

度々メッセージを送りすみません!
ぱやさんの描く作品全て読ませて頂き、限定作品も読みたくなりました!FKや兄組の関係性が目に浮かびキュンキュンさせてもらってます!
もし宜しければ承認して頂きたいです。
お願いします!

ゆづ (プロフ) [2023年4月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、荘と申します。
突然の書き込み失礼します。
ぱや様の書くFKが大好きで今回勝手ながら友達申請を送らせていただきました。
どの作品も大好きで何回も読み返してはニヤニヤとしています。
もし、宜しければ承認お願いします。

荘さん (プロフ) [2023年3月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも楽しく作品読ませて頂いております。
少し攻めた内容なところや文章中に顔文字が出てこないところなど作品構成が素敵なところが読みやすく好きです。ぱやさんの友達限定作品もぜひ読ませて頂きたいと思いリクエスト送らせて頂きました。
もし宜しければ承認していただきたいです。よろしくお願いします。

りん (プロフ) [2023年2月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りんさんこんばんは
あちらでもお知らせいただきありがとうございました
顔文字、ゼロではない気もしますが見かけたらスルーしてやってください
限定の方はさらに癖強いというかややおかしなものが多いのですが、楽しんでいただければ幸いです

ぱや (プロフ) [2023年2月28日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!何年も前から、ぱや様の作品を何度も読んでキュンキュンさせてもらってます!勇気を出して、今回友達申請させて頂きました!和亮のお話を読みたいばかりに…💦
お忙しいとは思いますが、お時間のある時にメッセージ待ってます🥺

ゆづ (プロフ) [2022年10月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU