.のボード

.のプロフィール | 発言 (.の最後の書き込み: 「いつも末期とは失礼な...」 @話しましょう、そうしましょう。の話題 [2020年3月8日 17時] )

メッセージ一覧

狗子 (プロフ) [2019年2月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夜分に書き込み失礼しまする〜
募集板でお話しした刀剣乱舞と刀剣CoC好きなやつですお邪魔します!

狗子 (プロフ) [2019年2月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいいいん((
わしはもう深夜テンションに突入したぜよ(?)
急に聞くけどCOCはニコ動で見てる感じ??
あとアニメ派?ゲーム派??
職質だぜいぇあ☆
(しばらくこのテンションやで)

. (プロフ) [2019年2月19日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ふぇええっ職質されちゃったっ(>_<)
わし深夜テンション大好きぜよ✨✨
そそ、CoCはニコ動で見てる感じ!!
どちらかと言えばゲーム派になるかなぁ……アニメは活撃だけ見てた!

狗子 (プロフ) [2019年2月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおちなみに
だれの投稿者がめっちゃすきとかある??
そしてわれも同じくゲーム派だぜ
アニメ派花丸みてたかな

. (プロフ) [2019年2月19日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

投稿者さんだったららいなさんとかかなぁ……
卓名で言うとデニーズ卓とか原始人卓とか!
おぉ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
花丸な〜とうらぶ始めたときにはもう一期終わってたんだよかなしみ

狗子 (プロフ) [2019年2月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

デニーズさんわしも好きやああああ
原始人卓のひとは有名やな
おすすめはプロテイン卓と\ハーイ/卓とハイタッチ卓やね
あと余談だが新しい刀剣の剣が出た()
この先の人生が怖い(((((;^ω^)))))

. (プロフ) [2019年2月20日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

プロテイン卓と\ハーイ/卓わいもすき〜
ハイタッチ卓は知らなかったわ 検索してみる!!
まじか白山さん来たの???? 当本丸来る気配ゼロですはい(^ω^)

狗子 (プロフ) [2019年2月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

是非みてくれ

これでも資材50000ほど溶かしたぜ()
富士の札を使ったらいっぱつぜよ

. (プロフ) [2019年2月21日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

見た しゅき(語彙力)
400000あった資源がそれぞれ300000ほどになりましたがわたしはげんきです
札……???? あぁもしやちり紙のことですかな(^ω^)

狗子 (プロフ) [2019年2月22日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あの疾走感がよき

hahaha☆
二振り目が欲しいという欲望が私の財布の中身を侵食してくるぞぉ☆((
こんなにもお財布を掃除してくれるものは初めてだぁ()
今月のお小遣いとが借金化してるぜよ(((

. (プロフ) [2019年2月23日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU