うつぎののボード

うつぎののプロフィール | 発言 (うつぎのの最後の書き込み: 「投稿についても大丈夫...」 @うつぎののボード [2022年10月8日 21時] )
うつぎののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつもイラスト見させてもらっています!
突然なのですが、うつぎの様の創作の子達をファンアートとして、描き、投稿することは可能でしょうか?
投稿は占いツクール内だけです
もちろん自作発言はしません
いつも投稿してるところがあるのですが、そこでは投稿せずにうつぎの様の創作ファンアート専用を作ろうと思っています
もし良ければ返信しお願いします
長文失礼しました

このくん@kono (プロフ) [2022年10月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誤字ありますが気にしないでください…

このくん@kono (プロフ) [2022年10月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
うちの子描いていただけるんですか!?可能ですしむしろとっても嬉しいです!!

うつぎの (プロフ) [2022年10月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

投稿についても大丈夫です!

うつぎの (プロフ) [2022年10月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

このくん@kono (プロフ) [2022年10月9日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
前にコメントしてリクエストは受け付けていないと言われたのですが、
リクエストオケになっていたのでリクエストさせていただきます。
あの、6人なのですが大丈夫でしょうか…。
くわしくは「とれんどめいかー」って作品調べていただければ嬉しいです。。

アキ (プロフ) [2022年1月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うつぎのsあん、ごめんなさい。
書く人が二人へります。。
青と赤がなくなります

もし下書きをかいていたのでしたらごめんなさい。。

アキ (プロフ) [2022年3月3日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

盛大に誤字りました。。

アキ (プロフ) [2022年3月3日 6時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜!
こちらこそ、リクエストの消化がかなり遅くなっていて申し訳ないです……

うつぎの (プロフ) [2022年3月3日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、
大丈夫ですよ~
ほんっとうにごめんなさい
赤い人、やっぱり追加でおねがいします。。
私、占いツクールをもうすぐやめてしまうので
いらすとができたら、「とれんどめいかー」っていう作品にコメントください。。。
手間をおかけしてすみません。。。
うつぎのさんって、インスタとかやってますか?

アキ (プロフ) [2022年3月8日 6時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5名に変更ですね、了承しました。
インスタは鍵垢しか作ってないですね……

うつぎの (プロフ) [2022年3月8日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします
「二人法師【ワールドトリガー】」をお気に入りしてくださりありがとうございます!!
とっても嬉しいです!励みになります……

たまゆら (プロフ) [2021年10月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜!
たまゆら様の洗練された文体がすごく好きで何度も読み返してしまいます!

うつぎの (プロフ) [2021年10月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU