喰み娘のボード

喰み娘のプロフィール | 発言 (喰み娘の最後の書き込み: 「ではそういう設定で。」 @喰み娘のボード [2019年12月16日 23時] )
喰み娘のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。レスを返したとおりにお邪魔致します

椿 (プロフ) [2019年12月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、それはいいですね。生徒会から目をつけられるようなことしてますし(授業不参加等)私としてはその視線の意味を暖が勘違いしている設定がいいですがどうでしょうか。

喰み娘 (プロフ) [2019年12月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。それでも大丈夫です。

椿 (プロフ) [2019年12月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではそういう設定で。

喰み娘 (プロフ) [2019年12月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
ではまた追加してきますね

椿 (プロフ) [2019年12月17日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加したしました

椿 (プロフ) [2019年12月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄での宣言通り、双子ちゃんと関係を組みに参りました!
どのような関係にしましょうか? 花子はイタズラ好きなので、茶化し好きな双子ちゃんとはすぐに意気投合して仲良くなれそうです!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お互いのHPを読む限りこの子たち自分たちの近侍にもイタズラ仕掛けそうですね。呼び方はどうしましょう、ちゃん付けで花子ちゃんがいいですかね?双方フレンドリーなので「花ちー!」などの呼び方でも可愛いと思います。

喰み娘 (プロフ) [2019年10月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『花ちー』滅茶苦茶可愛いですね!
では、花子からは普段呼びで『ひののん』『ゆののん』、たまに三人で近侍や周りへのイタズラを画策している時は、ちょっとおふざけを入れて「悪代官様方、お主らも悪よのぅっス(悪い笑み)」みたいな感じで、時と場合によって面白可笑しく呼び名を変えてみるとかどうでしょう?

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月6日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、確かにこの子たちは呼び方を定着しなさそうですからその方がいいかもしれませんね。ではそういうことでよろしくお願いします。

喰み娘 (プロフ) [2019年10月6日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花子は確実に、一日に一回は誰かを茶化しに行った双子ちゃんについて行って、一緒になって騒いで事を大きくしたり、一週間に一回くらいは三人でタッグを組んで、無駄に手の込んだ大掛かりなイタズラを画策してそうだなぁと個人的に思ったりしたのですが、どうでしょう……!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月6日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい! よろしくお願いします!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月6日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請送らさせていただきましたっ!

しるふ (プロフ) [2014年12月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU