マンゴスチンのボード

マンゴスチンのプロフィール | 発言 (マンゴスチンの最後の書き込み: 「新しいd!小説は主人...」 @マンゴスチンのボード [2020年1月1日 4時] )
マンゴスチンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とりあえず今やってる小説は
教授消滅事変→新しいd!小説(女夢主攻め)→個性豊かな犬たちに家が占領されました。→feelingmaker→その他諸々
の順で積極的に更新していきます

マンゴスチン (プロフ) [2020年1月1日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新しいd!小説は主人公(っょっょ)が敵サイド。んで彼女に誘拐後闇堕ちしますね…emさんが(またか)(お前本当推しを暗い道に進ませるの好きだよな)

マンゴスチン (プロフ) [2020年1月1日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう読者の皆皆様〜
新年だし何かリクエストとか受け付けちゃったりしてな!
な!!!!
(どうせボードなんか見てねーだろという慢心)(来たらちゃんと遂行するつもりではある)

マンゴスチン (プロフ) [2020年1月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実況者とか歌い手とか手出すもんじゃないな!!普通に二次元のと同じノリで二次創作しちまう!!二次創作ってんの実在する人物なのにな!!はは!!(笑い事じゃない)(死んで詫びろ)

マンゴスチン (プロフ) [2019年12月20日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやでもまぁ九十九割九分九厘は私のせいよな…一厘はアンチのせい……

マンゴスチン (プロフ) [2019年12月20日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ殺してくれ……………

マンゴスチン (プロフ) [2019年12月20日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てかもう殺せ…………いっそひと思いにやってくれ……………

マンゴスチン (プロフ) [2019年12月20日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやもう知らんわ!!!!怒られてもまぁそんときゃそんときだしいうて占ツクやべーのの宝庫だし私が辞めようが辞めまいが変わんねえしな!!!!(クズの極み)

マンゴスチン (プロフ) [2019年12月26日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんな本名も好きな音楽も知らないペンギンさん!!!私あんたみたいな人に配慮できるほど良識も余裕もねーんだ!!!ブロックして通報しな!!!!

マンゴスチン (プロフ) [2019年12月26日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分が思ってるほど自分って文才ないんだなってめちゃくちゃ面白い5部小説読んで思った…勢いがある方がいいんだろなぁとは思うけど…私が書くと寒くなるんだよなあ。鬱るわ。

マンゴスチン (プロフ) [2018年12月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆ーおそ松と獄都の小説書いてた「みやみや」とハピツリとアンテの小説書いてた「がらんどう」って言う作者知ってるー??それ中一の私なんだよー(たぶん誰も知らない)

マンゴスチン (プロフ) [2018年10月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マンゴスチン

(プロフ) [2018年10月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうご存知の通り今は雑多に書いてるマンゴスチンさんだよー

マンゴスチン (プロフ) [2018年10月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マンゴスチンって歌あるよ

(プロフ) [2018年10月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだねーそもそもマンゴスチンって果物だからねー曲ぐらいあるよねー

マンゴスチン (プロフ) [2018年10月15日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハピツリの捏造小説あげたいけど漫画描いて支部か青鳥に上げる手もある。

マンゴスチン (プロフ) [2018年10月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハピツリ…捏造小説…(使えなくなった垢でのめちゃくちゃ捏造されたハピツリ小説の思ひ出)

マンゴスチン (プロフ) [2018年10月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

評価5前後だとテンションガタ落ちして書きたくなくなるよ流石にまぁ5前後じゃなくても書かないのは書かないけど

マンゴスチン (プロフ) [2018年8月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そして私が書く作品に全て低評価押してくれる人まだいる〜暇人か?兎か?構わないと死ぬんです?

マンゴスチン (プロフ) [2018年8月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オススメに私の書いた小説出てきて笑う

マンゴスチン (プロフ) [2018年8月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU