Harunoのボード

Harunoのプロフィール | 発言 (Harunoの最後の書き込み: 「『マザー・グース』に...」 @Harunoのボード [2023年8月15日 23時] )
Harunoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。以前から好きでいくつかの作品を拝見していたのですが、活動休止残念で仕方がありませんが、気になり調べたところ、いろいろなことがあったようでお疲れ様です。プライベッターの方なら読めるものもあるようなのでフォロリクさせて頂きました。このメッセージが届いているかはわかりませんが、お体ご自愛下さい。

ミオ (プロフ) [4月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きな作品がありますがパスがついていて悲しいです😭
よければTwitterのアカウントを教えていただきたいです😭

tyy202834 (プロフ) [2023年11月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

harunoさんの作品いつも面白くて拝見してます!
パクリの件大変だったと思います、、。
いつも楽しみで拝見していた身としてもとってもショックでした、。もう一度作品を読み返したいなと思ったので、パスワードを教えてくださると嬉しいです!!いつも応援してます!

Hana (プロフ) [2023年9月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『マザー・グース』については転載防止の観点から、一部パスの配布を控えます。パスをご案内させて頂けるのは信頼のおける占ツクの読み手様、Xの方のフォロワー様限定とさせて頂きます。御了承下さいませ。

Haruno (プロフ) [2023年8月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『Re:frain』シリーズ、『マザー・グース』シリーズ以外のパス付きのお話はボード内にてヒントがございます。ご参照ください。
上記2シリーズは別パスになりますのでボードではなく個別メッセージ又はDMまでお願い致します。
ボードでのパスへの質問はお答えできかねます。

Haruno (プロフ) [2023年8月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Haruno様、はじめまして!
いつも読ませていただいております!
どれも面白いですが、特に狂愛ものが大好きです!!
re:frainも読ませていただきたく、パスワードを教えていただけましたら幸いです!!
よろしくお願いいたします!!

ありす (プロフ) [2023年7月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

@メジャーデビュー日数字4桁

Haruno (プロフ) [2023年5月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!以前からマザーグースを読ませたいただいていました(^^)すごく面白くて小説に入り込んでしまい気づけば何時間経ったのか…というほどです!もしよろしければ続きを読ませていただきたいです!パスワードを教えていただけませんか?よろしくお願いいたします!

わーぉ (プロフ) [2022年7月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。まもなく通常公開に戻しますので少々お時間を頂けると嬉しいです。よろしければFile#3のあとがきを読んで頂けると嬉しいです。なぜパスワードをかけたのか事情を書かせていただいております。

Haruno (プロフ) [2022年7月22日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく作品を拝見させてもらっています。今回の「ひと夏の恋慕」も楽しみにしていたのですが、パスワードを教えて頂けないでしょうか?
twitterもやっていなく全くわからないんです...

夏 蓮 ‥ (プロフ) [2022年3月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらは新作ではなく過去作品になります。パスワード保護にしている理由はTwitterのほうに移行しようとしている為そちらの使用に手直ししている最中だからなのです…😭申し訳ありません🙇‍♀️

Haruno (プロフ) [2022年3月8日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのですね...こちらこそ無理をいってすみませんでした!

夏 蓮 ‥ (プロフ) [2022年3月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Harunoさんはじめまして。いつもお話の更新を楽しみに読ませていただいております。早速で申し訳ないのですが、ワンナイトラバーのパスワードを教えていただきたいです。1度読んで、また読みたいなと思いましたので、差し支えなければ教えてください。よろしくお願い致します。🙇🏻‍♀️

くらっこ (プロフ) [2021年10月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
お話読んでくださっているということで、ありがとうございます^^
ただいま手直し中でしてそのためパスワード設定にしてあります。
直しが終わればまた公開し直しますので数日お待ち頂ければと思います。
お手数おかけしまして申し訳ございません。

Haruno (プロフ) [2021年10月16日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手直し中でしたか!なんだか急かすように言ってしまって申し訳ありません。
では公開を楽しみに待たせていただきます✨
お忙しい中、返信ありがとうございました。

くらっこ (プロフ) [2021年10月16日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU