久しぶりー 2012年10月31日 0時 /おーのさん、い… 2012年7月11日 0時 /。 2012年6月23日 23時 /。 2012年6月3日 14時 /〠 2012年6月3日 3時 /* 2012年6月3日 3時 /のっさん-w あ… 2012年6月2日 23時 /✽ 2012年6月2日 21時 /おーいw 2012年6月2日 13時 /* 2012年6月2日 7時
久しぶりー
おーのさん、いますか?
。
おーたん、久しぶり(*´`)
はい、お知らせどすー(でも言葉で言いたくないんで~←aikoの約束って歌聞いてね~.んじゃ、さいならb
〠
なるよ、10秒で←
ほら←
もうやだぁ←
それ別
友情ってこんなんかまたね
*
何がー?
颯が
んふ、大丈夫(
ならいいや(ちょっと堕ちるねこれからおばあちゃんの家行くのよ(
行ってらー(
のっさん-wあ、俺、覚えてる?w
おいしいかもしれないから食べてみてっ←ぇでしょでしょぉ←ぇ
えぇ、そうするわっ!後で、食べてみるわね←もう、ここは開き直っちゃいましょ←ぇ
今食べてよ~←ぇそうするのが一番ねっ←ぇ
…ケーキは味わうもんよっ←えぇ←あ、堕ちますわ-ww
味わえばいいじゃないっ←ぇ…でもちょっとヤバいわね←ぇ了解w
✽
このアカね暫く来ない(言った通りテスト(んでも颯には新別アカで会いにくるからさb(優花ちゃんのことで色々あんのよ(つーことでまた後で(
んわぁ、マジかぁ(寂しくなるじゃん、ばぁか(待ってるよ!またねぇw
おーいw
たしかにw
なぜか寝れないんだよなーw
だはw
堕ちてごめんな;
大丈夫
ちょっとだけ来た(俺の心配はするくせにぃ(泣け泣けー(バカは余計だけど、大好き(笑んじゃぁ部活行ってくるb(
だってほっといたら何仕出かすかわかんないし(馬鹿じゃんばーか(私これからピアノだからね(優花に恨まれちゃうかもしれないけど、1番に信頼してるマジて好きだからb
それ萌もだろーっ(うるさいわ、ガキ←戻ってきてね(泣←ぇありがとー(笑
んなことない(うっわ、颯だって1才しか年違わないし(いや、戻ってくるし(
あるっての(一つも違うんだよ、ひとつも!(戻ってキタ━(゚∀゚)━!←
ユーザ登録画面に移動