真夏野スピカのボード

真夏野スピカのプロフィール | 発言 (真夏野スピカの最後の書き込み: 「私はずっと嵐ファンで...」 @真夏野スピカのボード [2020年12月16日 0時] )
真夏野スピカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

スピカさん初めまして。
スピカさんのお話めっちゃ好きで、何度も読ませていただいてます!
お話を毎日投稿されていたのに、急にパタっとなくなったので、すごく心配です。
もし、体調を崩してるなら、お大事になさってください。
これからもスピカさんのお話、楽しみにしてます☺️

ぽね (プロフ) [2021年4月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スピカさん突然すみません。
お忙しいですか?、最近更新されていないので体調を崩されたのかと心配しています。

(プロフ) [2021年4月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!占ツクを読み始めてスピカ様の因果応報が好きで好きで、毎日0時に更新されるのをめちゃくちゃ楽しみにしています。でも今後パスワードをかけられると知り是非今後も読ませていただきたいと思っています。スピカ様の準備が整ったらもしよければばパスワードを教えていただきたくてメッセージさせていただきました。よろしくお願いします。

mikemike87 (プロフ) [2020年12月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素人過ぎてマイボードという存在を今初めて知りまして…。返信が遅れてしまいすみません!パスワードは外してありますので是非!これからも因果応報、よろしくお願いしますm(__)m

真夏野スピカ (プロフ) [2020年12月15日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます♪無事毎晩読めてます。どう展開していくんだろうとほんと毎日毎日楽しみです。私はさっくん担なのですが、もともとは関ジャニ、関西応援の人なので康二君は本当に特別で誰よりも幸せでいて欲しいといつも思っているので、お話しの中でも今後康二くんが幸せになってくれたらよいなぁと思っています。(今のお話しの中でもメンバーに心配され愛されている康二くんの姿が好きです)素敵な作品ありがとうございます。

mikemike87 (プロフ) [2020年12月15日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はずっと嵐ファンでスノを好きになったのは最近なんです。なのでキャラ崩壊してないかな…とか色々不安だったのですが、楽しみと言ってもらえて本当に嬉しいです。康二くん大好き人間なので泣かせはしても不幸にはしません(笑)完結までまだかかりますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

真夏野スピカ (プロフ) [2020年12月16日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード教えて欲しいです。

EwjVWv3LDrFpzpF (プロフ) [2020年12月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マイボードとやらがあるのを今初めて知りました…。もうパスワードは外してありますので是非!返信が遅れてしまい、すみません…m(__)m

真夏野スピカ (プロフ) [2020年12月15日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU