ここのボード

ここのプロフィール | 発言 (ここの最後の書き込み: 「タカコさん〜! こち...」 @ここのボード [2023年3月26日 9時] )

メッセージ一覧

ここさんこんばんは!
先程も送ったのですが、どうやら長文すぎてダメっぽくて…!
もう一度送らせてください!
何度もすみません…!
私のツイステの作品に読者参加型の件でここさんがコメントを下さったのですが、受験があるため受験が終わるまでその企画をやるつもりないです…!
せっかく言ってくださったのにすみません

ぴの子@ (プロフ) [2021年9月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぴのさんこんばんはです^_^
占ツクのメッセージ…時々不具合?のようなものが起きますよね…。
何度も送ってくださってありがとうございます!そしてすみませんっ(>_<)
お受験第一ですから大丈夫ですよ^_^
ぴのさんが合格して、学校生活に慣れて趣味の時間に余裕が出来ました時にまたよければお声がけしていただけたら嬉しいです。

ここ (プロフ) [2021年9月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これからも応援してますっ(*´꒳`*)
ぴのさんのペースで頑張ってくださいね^_^

ここ (プロフ) [2021年9月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

優しいお言葉ありがとうございます…!
今更ですが、私に対して敬語じゃなくて大丈夫です!!
ここさんとは同じ作者仲間としてもっと仲良くなっていきたいので!!
気軽に話していただければとても嬉しいです( *´꒳`*)

ぴの子@ (プロフ) [2021年9月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんはです^_^
私もぴのさんと仲良くなりたいですっ!
ではお言葉に甘えて…
ぴのさん…いえっ、ぴのちゃんと呼ばせてもらうねっ(*^^*)
こうしてぴのちゃんとお話出来るだけでとっても嬉しい!
これからもよろしくね(*´꒳`*)

ここ (プロフ) [2021年9月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
返信返すの遅くなっちゃってごめんなさい!
タメ口嬉しいです〜( *´꒳`*)
わたしもお話できるの嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いします!(*^^*)

ぴの子@ (プロフ) [2021年10月2日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえっ、気にしないでね^_^
私も呼びタメ大丈夫なのでよければ是非(*´꒳`*)

ここ (プロフ) [2021年10月2日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!
じゃあ早速ここちゃんって呼ばせて貰ってもいいですか?
ここちゃんと仲良くなれて嬉しいっ( *´꒳`*)

ぴの子@ (プロフ) [2021年10月2日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは✨
ここちゃんって呼んでもらえて嬉しいっ(*≧∀≦*)
前にもコメントで言ったけど…リクエストの甘ッポラくんのお話ありがとう!
きゅんきゅんが止まらなかったよ(*´꒳`*)

ここ (プロフ) [2021年10月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU