凹凸のボード

凹凸のプロフィール | 発言 (凹凸の最後の書き込み: 「こんばんは! メッセ...」 @凹凸のボード [2021年9月14日 21時] )
凹凸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

逆ハーは別に狙ってないⅢのパスワード教えていただきたいです!めちゃめちゃ面白くて、続きみたいです!

なの (プロフ) [2021年9月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凹凸さんこんばんは!
最近東リべ関係の小説が低評価とか色々被害にあってるみたいですね。色んな作者さんが被害にあってるみたいで悲しいです。
凹凸さんの作品を昨日深夜にみつけて一気読みしてしまうぐらい好きになった途端こういう事実をしりショックを受けてます。
色々とあって凹凸さんが傷ついていないかと心配です。

ひー(比古) (プロフ) [2021年9月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
メッセージありがとうございます(´﹀`)
一気読みしてくださるほど気に入って頂けて書いてよかったなと嬉しく思います!!
もちろん低評価についてはあまり気持ちの良いものではありませんが、こうしてひーさんのように気に入ってくださる方がいてくださることを励みにめげずにこれからも書いていきますので宜しけれお付き合いください(人´∀`*)

凹凸 (プロフ) [2021年9月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU